最新話ネタバレ

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:136話】最新話ネタバレ|新型MSブルGの本領発揮

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:135話】の続きが気になるあなたへ、136話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−】ネタバレまとめ!【随時更新中】▼今すぐ読む!▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/16002 ビッグコミック...

文字バレより画バレで確認したい場合は、U-NEXTの無料登録特典の600ポイントでビッグコミックスペリオール最新号を読むのがおすすめです。

▼今すぐ読む!▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:136話】最新話ネタバレ

ルナツー外側に待機していた連邦軍にも、内部で起きている騒動は伝えられていた。

すでに内部では様々な設備が破壊されていき、連邦軍兵は大混乱に陥っている。

司令部ではダリルの行動が逐一報告されており、上がってくる情報が多い上に、すぐに内容が上書きされていく。

 

ダリル迎撃に当たる連邦軍兵たち

司令室は情報が溢れすぎており、現場に流れてくる情報は遅すぎる。

すでに彼ら現場の人間は、司令室が当てにできないと感じていた。

そして、目の前には大きな爆風が起き、それは確実に敵が起こした物だと判断できた。

 

ならば、彼らがやるべきことは、迫りくる敵を迎撃すること。

等間隔を取り、前後左右に部隊を編みのように展開させ、ダリルが駆るガンダムに対し集中砲火をしていく連邦軍のモビルスーツたち。

しかし、彼らの攻撃はまったく当たらない。

 

当たらないだけではなく、ダリルの反撃によりモビルスーツを無力化されていってしまう。

ダリルはいつもの音楽をラジオから流し、高揚と共に敵陣奥へと切り進む。

武器が弾切れを起こせば、倒している敵の物を奪っては捨て、奪っては捨てを繰り返していくのだった。

 

ダリルの前に新型MS・ブルGが現れる

お楽しみ中を邪魔されたシェパード中尉は、部下たちと共にダリルの迎撃へと向かっていく。

道中、上官らしき人物から敵であるダリルの情報を提供され、それを仲間であるニックとホリーに共有していった。

シェパードはルナツーに単騎で切り込んできたダリルを評価しつつも、自分が乗り込んでいるブルGの評価試験に使おうと考える。

開けたドッグにたどり着いた彼らは、目の前にダリルが乗るパーフェクト・ガンダムを捕らえ臨戦態勢に移る。

 

まず、戦闘でやることは敵の機動力を奪うこと。

ブルGの頭部の横が上がり、中からミサイルが飛び出していく。

ダリルが気づいたときには、すでにミサイルが破裂し、カプセル状の中から何かが弾け飛び、ガンダムの表面に張り付いていた。

 

ガンダムvsガンダムフェイス

ガンダムに張り付いた何かは関節やノズルに入り込み、機動力を奪う兵器だったのだ。

ルナツーを軽快に切り進んでいたダリルだったが、ブルGの兵器により、今までよりも動きが鈍くなり苦戦を強いられていく。

持っていた盾の上はビームサーベルで切り取られ、急加速してダリルのガンダムへと突っ込んでくる。

ガンダムとガンダムフェイス、どちらが勝利するのか?

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 待てば3冊分が無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※:最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−】全巻どれでも無料で読む方法!アプリやサービス情報も大特集ビッグコミックスペリオールで好評連載中の太田垣康男さん&矢立肇さん&富野由悠季さんが描く【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−】が今すぐ無...

感想

ダリルが勢いに乗って攻勢を仕掛けられていたのはいいのですが、やはり新型のタイプには敵わないのか?

むしろ、暴動鎮圧用の兵器を搭載していたブルGと対峙したのが運の尽きか。

とはいえ、このままダリルが防戦一方というわけもないでしょうし、場合によっては現在のガンダムを乗り捨てることまであるかもしれませんね。

 

なにせ、奥には未確認の巨大MAらしきものもありましたから。

もしくは、まさか・・・ネオジオングみたいな感じにはならないよね。

ダリルが簡単にやられるとは思いませんが、どのように対応していくかは見ものですね。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:137話】最新話ネタバレ|アムロが倒したあの兵器が登場隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:136話】の続きが気になるあなたへ、137話のネタバ...