最新話ネタバレ

【ブラックラグーン:104話】最新話ネタバレ|ダッチが裏で動き始めた理由とは?

月刊サンデーGXで好評連載中の【ブラックラグーン:103話】の続きが気になるあなたへ、104話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ブラックラグーン:12巻】最新刊のネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/16658 月刊サ...

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、FODプレミアムの登録無料特典を利用すれば【月刊サンデーGX最新号】が読めます。

▼2週間無料&900円分のポイントで読む▼

【月刊サンデーGX最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ブラックラグーン:104話】最新話ネタバレ

ルプスと呼ばれた黒人女性は、メンバーの中でも幼いルマルージュに対して、忠告と同時に命令を下していました。

ルマルージュはルプスからの忠告と命令は気に食わない様子で、自分たちの現状を嘆き、捨て石であると認識していることを伝えます。

一方、ルプスはルマルージュの言葉を受け、今の道を選んだのは自分たちであり、納得した上で進んでいると反論。

 

ルマルージュはルプスの言葉にイラつきを隠せず、ルプスたちと自分の経緯は違うと言うんです。

そして、気になるワードとして「前のロリキュレール」の話を始めます。

彼女たちのグループにも金髪の女性でロリキュレールと呼ばれていた女性がいました。

つまり、彼女たちの名前は「先代」から引き継がれている可能性があったんです。

 

ルプスと仲間はルマルージュに銃口を向ける

お互いの意見はヒートアップする一方。

そして、ルマルージュは感情的、ルプスは論理的に話を詰めていくため、どちらも落とし所が見えてこない。

こうなってしまっては、感情的に話を進めていたルマルージュのほうが、キレるまでの待機時間は長くありません。

ルプスに向け銃口を向けました。

 

しかし、その瞬間にルプスの周囲にいたメンバーたちも、ルマルージュに銃口を向けます。

そこから先代のロリキュレールと同じ立場であれば、ルマルージュも同様の行動をしたはずだと諭されていきます。

どうやら先代のロリキュレールが命を落としたのは、ルマルージュのメンバー、または部隊が何かしらトラブルに巻き込まれたことが原因のようです。

しかし、どうやってもルマルージュの不満は消えないらしく、銃を収めても怒りまでは抑えられないらしく、他のメンバーを置いて先に歩き始めるのでした。

Sponsored Link



ロックはダッチの様子がおかしいことに気づく

前回、珍しく神妙な顔をしていたダッチ。

そして、今回はロックがダッチの怪しい動きに気づきます。

まず倉庫の解約が一斉にされており、さらにこの情報をロックたちにも知らせていなかったんです。

 

さらにレヴィもやってきて、お得のジョークを交えつつ、ロックとベニーの会話に混ざってきます。

さらにダッチが伝えてこなかった情報を見ていくと、まるで軍隊と戦う規模の武器を買い付けている情報まで出てきました。

一体、ダッチは何をしようとしているのか?

Sponsored Link



【ブラックラグーン】最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊月刊サンデーGX最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ160円で読める
music.jp 600p 今すぐ160円で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大900円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【月刊月刊サンデーGX最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※掲載雑誌のバックナンバー配信は終了している場合があります。

【ブラックラグーン】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集月刊サンデーGXで好評連載中の広江礼威さんが描く【ブラックラグーン】が、月額制の読み放題サービス対象や無料で読めたらいいですよね。 ...

感想

先代の話なども気になりますが、ダッチの動きのほうが気になってしまいますね。

なんとなく、今回の話でダッチの過去が明かされていく気がします。

というか、ここまで露骨に伏線を張って、ダッチの過去を回収しないなんてあり得ないでしょう!?

 

妙なのはダッチが軍隊レベルと戦う規模の武器を調達しているというお話しです。

一体、どういうことなんでしょう?

それだけの消耗戦、もしくは局所的に潰すためなのか。

まだまだ謎は見えてきませんが、そろそろドンパチが始まる雰囲気が漂ってきていますね。

【ブラックラグーン:105話】最新話ネタバレ|ルマルージュが「ロリキュレール」に固執する理由月刊サンデーGXで好評連載中の【ブラックラグーン:104話】の続きが気になるあなたへ、105話のネタバレと感想をお伝えしていきます。 ...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら