最新話ネタバレ

【ゴブリンスレイヤー:49話】最新話ネタバレ|ついに、ゴブリンパラディンと相見える

月刊誌・ビッグガンガンで連載中の【ゴブリンスレイヤー:48話】の続きが気になるあなたへ、49話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ゴブリンスレイヤー】最新話ネタバレまとめ!【随時更新中】ビッグガンガンで好評連載中の【ゴブリンスレイヤー】のネタバレを1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しいネタバレを確認したい場...

文字バレより画バレの臨場感を求める場合は、U-NEXTの登録無料特典を使うと【ビッグガンガン最新号】が今すぐ読めます。

▼今すぐ無料で読む!▼

【ビッグガンガン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※1:バックナンバーの配信は終了している場合があります。

※2:無料は31日以内の解約に限ります。

【ゴブリンスレイヤー:49話】最新話ネタバレ

牢屋から全員で動き始め、今は門の前にいた。

この先にあるのは武器庫。

彼らの目的は武器の強奪、または破壊により戦闘の遅延を目指していた。

 

扉を開け、ゴブリンスレイヤーとリザードマンがゴブリンの気配が無いことを確認し、プリーストが光を灯す。

その光は令嬢剣士に託されます。

それは自分たちが活躍する場があるのに、彼女だけ何もない手持ち無沙汰はつらいと考えた彼女なりの配慮だった。

 

敵地なのに彼らは笑って過ごす

中で武器を確認し、ゴブリンスレイヤーはゴブリンたちが武器を鍛えるかと疑問を持ちました。

ただ、今は道具を使えないようにしないと、武器・防具で武装された大量のゴブリンと戦うのは、現時点の戦力では無謀すぎる。

リザードマンがそれに対しては対処できると申し出たため、一行は彼の準備を待つ間に使えそうな物などを物色していく。

特に軽装の令嬢剣士には何か身に付けさせたほうが良いと判断したドワーフが、彼女に合う武器を見繕っていく。

 

だが、彼女は彼の判断を大声で拒否する。

しかし、それで折れるドワーフではなく、率直な物言いを良しとし、今度は彼女に合う軽装防具を見繕っていった。

そこからはドワーフの手により、ノンストップで様々な防具をあてがわれ、令嬢剣士は自身が着せかえ人形のように扱われ、顔の表情をこわばらせていく。

そして、流石に助け舟を出すべきだと思ったプリーストが間に入り、ここでの事を収めるのでした。

Sponsored Link



城に鳴り響く轟音とゴブリンパラディン

準備が整ったリザードマンにより、武器庫の装備は腐らせることができ、仮に正面から戦うことになっても厄介な装備で襲われることはなくなった。

予定通り進んでいた一行の作戦ですが、突如、それは狂い始めていく。

エルフが外で音がなり始めたことをキャッチしたと同時に、外からは轟音が鳴り響きはじめました。

見つかったかと思ったが、それは違う。

 

轟音はゴブリンたちの集合号令であり、ヤツらは中央の開けた中庭に続々と顔を出していく。

耳を塞ぎたくなるほどの雄叫び、ラッパ音、ドラミングの中、彼らが作った道の中を悠々と歩く大型なヤツがいた。

周囲のゴブリンよりも大きく、さらにヤツはまるで人間の戦士のような装備を整え、仲間の前に堂々と立つ。

これを見たゴブリンスレイヤーは、しくじったとつぶやく。

 

ゴブリンパラディンの叙勲式と令嬢剣士の痛み

叙勲式には聖職者が必須。

だが、肝心の聖職者は牢屋で始末してしまった。

さらに横では令嬢剣士がうずくまりはじめ、何やら首元が光り輝き始めていく。

 

プリーストが回り込んで確認すると、そこには焼印が入っており、リザードマンと情報を共有すると呪印の類であることも判明。

解呪するには時間が足りず、プリーストは彼女に奇術を施し痛みを和らげようとするが、それは意味をなさなかった。

砦の一部から下を覗くゴブリンスレイヤーは、すでにゴブリンたちが異変を感じていることを感じており、ヤツらが事に気づくのは時間の問題であると踏んでいます。

そして、それは突如訪れた。

 

令嬢剣士と同じ呪印のペンダントを手にしたゴブリンが、それを手のうちに包み何やら唱える。

同時に彼女の口からは、割れんばかりの大きな声が漏れてしまった。

ゴブリンパラディンは声がする方向を向く。

そこにいたのはゴブリンスレイヤー。

予測していなかった形で両者は相まみえることになった。

【ゴブリンスレイヤー】の最新刊の続きや最新話を無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグガンガン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める

※最大ポイント獲得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグガンガン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【ゴブリンスレイヤー】漫画版を今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なアプリやサービスを特集ビッグガンガンで好評連載中の蝸牛くもさん&黒瀬浩介さん&神奈月昇さんが描く【ゴブリンスレイヤー】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無...

感想