最新話ネタバレ

【ハイスコアガールダッシュ:7話】最新話ネタバレ|山井の男気、日高が燻ぶらせる思い出

月刊誌・ビッグガンガンで連載中の【ハイスコアガールダッシュ:6話】の続きが気になるあなたへ、7話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ハイスコアガールダッシュ】最新話+過去全話ネタバレまとめ!【随時更新中】ビッグガンガンで好評連載中の【ハイスコアガールダッシュ】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しいネタバレ...

文字バレより画バレの臨場感を求める場合は、U-NEXTの登録無料特典を使うと【ビッグガンガン最新号】が今すぐ読めます。

▼今すぐ無料で読む!▼

【ビッグガンガン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※1:バックナンバーの配信は終了している場合があります。

※2:無料は31日以内の解約に限ります。

【ハイスコアガールダッシュ:7話】最新話ネタバレ

日高は有栖に対して、山井を帰宅させるように促します。

しかし、彼からは逆に校則について指摘されて、ハッキリと答えられなかったことと、自分自身も破っていたことを思い出します。

表情を見て、やはりかと笑われる日高はムッとした表情をしてしまいます。

横から様子を見ていた山井は、有栖に日高をからかわないように言って、今日は先生の顔を立てるために帰ろうとしました。

 

突如、有栖の表情が変わる

軍資金の5千円を使い切るまでは、ここで遊ぶのが鉄の掟。

それを山井は破ろうとしていた。

有栖は今まで人をからかったり、受け流したりする余裕さを捨て、真顔になります。

突如、彼は自分の手をグーにし、お腹を殴り、顎を殴り、胸ぐらを掴んで前宙し、背中から床に体を叩きつけ始めました。

 

取り巻きは山井に謝罪を求めるのですが、不意に有栖が立ち上がり一喝して場を収めます。

日高は彼らとこれ以上の関わりを持つとろくな事が無いとわかり、山井と共に去ろうとします。

しかし、それは有栖が許しません。

ただ、抜けるなら抜けるなりに筋を通せとは思っているようで、彼は山井に格闘ゲームで自分に勝ったら抜けてもいいと告げたのでした。

Sponsored Link



山井の選択、日高の選択

山井は日高に咎められ、勝負せずに帰ることを選択させられそうになります。

しかし、彼からしたら有栖に受けた恩義がある。

彼らの言い分はわかるし、この恩義に背くのは男の矜持が許さない。

男の背中を見させられた日高は、自分の中で消えていたはずの炎が灯されたことに気づきます。

 

目の前には忘れかけていた、あの男が現れ、日高の迷いを指摘していきます。

彼女のような迷いを持つものが、自分よりも年下の人間に道を示せるとでも思っているのか。

彼は語り、それに釣られた日高は、ある決断を下します。

 

山井の代わりに戦う決意を示した日高

当時の思いに当てられた日高は、山井の代わりに自分が有栖と戦うと告げました。

周囲の人々は、日高の無謀な言葉を耳にし、鼻で笑います。

山井も日高が格ゲーをできるとは考えておらず、彼女の身を心配すして声を掛けますが、返答は大丈夫という言葉だけ。

 

黙って聞いていた有栖は笑いが止まらず、改めて条件を確認させます。

勝負は格ゲーで、勝負に勝った側の言うことに対して敗者は何でも言うことを聞くこと。

念を押した有栖に対し、日高は負けないと語り、勝負が成立。

 

一連の流れを外野で見ていた片桐と星奈は、何やら楽しそうな雰囲気だと感じて見守ります。

そして、2人が対決する台の前で止まります。

勝負に使うゲームは、ヴァンパイアハンターだ。

Sponsored Link



【ハイスコアガールダッシュ】最新話を無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグガンガン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグガンガン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

山井の男気溢れる言葉、素敵過ぎません?

ここまで言われたら、黙って見送りたくなったりするものです。

同時に彼の言葉により、日高が失って久しかった思いを蘇らせたようです。

そして燻ぶらせ続けていた感情に火が灯り、有栖との戦いに踏み出しました。

 

次回からは本格的にゲーセンで格闘ゲームをプレイすることになりそうです。

有栖が勝つか、日高が勝つか。

多分、日高が勝つだろうなぁ。