ネタバレ

【来世は他人がいい:18話(前編)】最新話ネタバレ|霧島が考えていた妙案とは

▼別の話数を探すならこちら▼

【来世は他人がいい】最新話+全話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/20139 アフタ...

月刊アフタヌーンで連載中の【来世は他人がいい:17話(後編)】の続きが気になるあなたへ、18話(前編)のネタバレと感想をお伝えしていきます。

文字よりも画像の臨場感でネタバレを楽しみたい場合、U-NEXTに登録するとアフタヌーン最新号が今すぐ600円分無料でお得に読めます。

▼600円分無料はこちら!▼

【アフタヌーン最新号】をU-NEXT無料特典でお得に読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【来世は他人がいい:18話(前編)】最新話ネタバレ

3人組の半グレと仲間たちがやってきた場所は人、人、人で溢れかえっているお祭り会場でした。

半グレのうち1人がスマホで位置情報を確認すると、お祭りの会場となっている公園は抜けた場所に駅がある。

このままでは霧島を見逃してしまうことに繋がるため、彼らは二手に分かれて探し出していきます。

 

吉乃も現地に到着

走りにくいヒールで急ぎながら、彼女は霧島との連絡を思い出します。

タクシーの中で彼から聞かされていたことは、この会場で時間を稼ぐことでした。

吉乃は自分の忠告を聞いているようで、聞いていない彼に呆れつつも、返ってきた返答に対して唖然とします。

まさか、そんなバカなことが・・・いや、アイツならやり得ると思い、彼女は自分自身も公園にやってきていたのでした。

 

ですが、その計画は本当に上手く行くのかというと、どこを見ても人、人、人しかいないここでは難しいとも思い始めます。

厳しいと思っていた時、彼女の目は1人の男を捕らえていた。

強引に人混みを掻き分けて進んでいく小津の姿です。

吉乃はほんの少しだけためらったあと、スカートの裾を破り、ヒールを脱ぎ、悪態をつきながら全力ダッシュを決めました。

 

霧島の奇襲

半グレたちは霧島を探していましたが、会場の中で見つけられずにいました。

公園を隅々まで探すため、彼らは人混みから外れた道まで探していきます。

しかし、彼らが踏み込んだ場所は、霧島にとって絶好の場所であることを彼らは知りません。

 

2人で探していた半グレたちは、お互いに軽口を叩きながらターゲットを探していた。

その時、後ろについていた男の口からは、鈍い悲鳴が上げられます。

異変に気づいた先頭の男はナイフを構え、後ろを向くのですが誰もいません。

しかし、彼の後ろには首元に掌底を打ち込む霧島がいました。

 

体勢がふらつく彼は、抵抗としてナイフを持つ腕を振り回すのですが、すぐに腕を弾かれてしまいます。

そして、逆にナイフを奪われて、霧島によって口の中にツッコまれ、脅される道具として使われます。

霧島が知りたいことは1つだけ。

彼に対して、余計なことを言えば口が割けると脅し、ここにやってくるであろう残りの人数を吐かせるのでした。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【アフタヌーン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【来世は他人がいい】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集講談社発行のアフタヌーンで好評連載中の鉄男さんが描く【来世は他人がいい】が、月額制の読み放題サービス対象や無料で読めたらいいですよね。 ...

感想

半グレくんたち、壊滅しますね・・・。

視界不良な夜かつ公園の狭い道に入ってしまったのが運の尽き。

このままボッコボコにされてしまうでしょう。

もし口を割らない場合は、一生笑い男として生きることになりますからね。

ただ、霧島としては吉乃があまり動かないでほしいと思うのですが、彼女は小津を確認してしまいました。

 

霧島が動いて半グレたちを片付けるのと、吉乃が接触する、または接触されてしまうのでは、どちらが先なのか。

次回は休載とのことで、10月号から連載再開って告知です。

早く中編、または後編が読みたい!

【来世は他人がいい:18話(後編)】最新話ネタバレ|霧島の考えと吉乃の痛恨の一撃▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/640 月刊ア...