ネタバレ

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】全話ネタバレまとめ!★随時更新中★

ズズズキュン!で好評連載中の【十億のアレ。】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

真っ先に最新話が気になるのなら、こちらからお進みください。

【十億のアレ。】最新話のネタバレへ

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからU-NEXTの31日間無料利用+600円分のポイントを利用すると無料で読めます。

▼31日間無料利用+600円分ポイントあり▼

【十億のアレ。】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

▼話数のタップで知りたいお話へ飛びます▼

十億のアレ。~吉原いちの花魁~各話ネタバレへ
1巻 2巻 3巻 4巻
5巻 6巻 7巻 8巻
9巻 10巻 11巻 12巻
13巻 14巻 15巻 16巻

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】ネタバレ一覧

1巻のネタバレ

10億で買われた少女は、奇妙なアトラクションのような施設へと連れられてきた。

案内係の男性に案内される最中、少女は道を歩く着物姿の女性に見とれてしまう。

だが、少女は着物姿で歩くことが当たり前の生活になることを、この時、まだ知らなかったのだ。

【十億のアレ。:1巻】のネタバレへ

2巻のネタバレ

花扇に連れてこられた明日風は、集団からはぐれ、廊下にいた見知らぬ男に襲いかかられる。

そこをスーツ姿の気品ある男性・糀谷により救われ、事なきを得ることとなった。

しかし、その後は自分が親に騙され、売られたことを知ったり、自分が逃げ出せない現実と向き合わなければならなくなる。

【十億のアレ。:2巻】のネタバレへ

3巻のネタバレ

明日風にとっては絶望しか無かった。

信じていた親に裏切られるわ、生きるためには怖がっている男性へ媚を売る仕事につかなければいけない。

むしろ、媚を売る花魁の仕事しか明日風には残されていないのだ。

だが、1つだけ希望が残されていた。

それは明日風が客を選べる花魁になることだった。

【十億のアレ。:3巻】のネタバレへ

4巻のネタバレ

花魁になる覚悟が決まった明日風は、アザミを源氏名として受け取る。

先輩花魁・山吹の下で学ぶことも同時に決まり、否が応でも現実は前へと進んで行く。

それでも、やっぱり男が受け入れられないアザミにとっては、どうにか受け入れられるようにしていくしかなかった。

アザミが形振り構わず試行錯誤している時、ふと気づいてしまったことがあり・・・?

【十億のアレ。:4話】のネタバレへ

5巻のネタバレ

お客様の顔を潰さないように。

花魁は、ただサービスを提供するだけじゃなく、相手の自尊心を満たしていく仕事なのだ。

客ありきの商売だが、適当にあしらうのであれば、態度がわかりやすく出て相手から見透かされてしまう。

そして、山吹とつくしによって、アザミは一杯食わされることになるのだった。

【十億のアレ。:5巻】のネタバレへ

6巻のネタバレ

客対応が本当に最悪すぎる・・・。

今まで問題が起きなかったのは、山吹の上手なフォローがあったからこそでした。

しかし、今日は違ってしまって、葵の上客を怒らせてしまったのです。

本当に向いていないことなのに、やらなきゃならない状況に追い込まれているアザミは、どんどん追い詰められていきます。

落ち込むばかりの日が続きますが、今日も忙しい仕事の中、糀谷に誘われます。

ですが、これが大変な事態に発展することになり・・・。

【十億のアレ:6巻】のネタバレへ

7巻のネタバレ

糀谷の座敷へ逃げ込んだアザミの下へ、先輩である葵が荒々しい態度で乗り込んでくる。

負われていたアザミはつくしの機転により、事なきを得ることとなるが、代わりに風邪を引いてしまった。

つくしは看病についてことで、アザミの本質を理解する。

同時に、つくしはアザミに対して、様々な点でアドバイスを始めるようになるのだった。

【十億のアレ。:7巻】のネタバレへ

8巻のネタバレ

アザミの水揚げが決まった。

10億で買い取った娘とあれば、誰だって手を出したくなるものだ。

しかし、その相手は糀谷が第一候補として挙げられており、本人の了承も得ていた。

だが、上客として対応している山吹が難色を示す。

それでも物事は滞りなく進んでいき、水揚げされる座敷へと進むのだが・・・?

【十億のアレ。:8巻】のネタバレへ

9巻のネタバレ

離れで行われる水揚げだが、それは誰もいない密室での出来事。

今、アザミは糀谷によって危機に瀕していた。

女を見下す言葉を無意識に吐く男と、無意識に感づく女。

水と油の関係である2人が閉鎖された空間で一瞬即発の雰囲気となる。

一方、山吹は三倉に「とある頼み事」をしていた。

【十億のアレ。:9巻】のネタバレへ

10巻のネタバレ

糀谷との水揚げでアザミは少女ではなくなる・・・はずだったのだ。

しかし、この男の手により女に染め上げられることを拒否した。

糀谷の歪んだ感情と、アザミの強烈な気持ち。

同時に、裏では糀谷の本性を知った三倉が、アザミの元へと疾駆する。

危機が迫るアザミの元へと駆け込んだ、三倉の目に飛び込む衝撃的な出来事とは・・・?

【十億のアレ。:10巻】のネタバレへ

11巻のネタバレ

糀谷と揉め事を起こしてしまったアザミ。

糀谷はそれでもアザミを諦めきれず、支配主が購入した10億円の倍である20億円で買い取ることを申し出る。

確実に好条件で飲んでしまっても構わない。

だが、その言葉を聞いた瞬間からアザミの中では、「ある感情」が湧き上がっていた。

そして、アザミが抱いた感情は言葉となり、糀谷を突き刺す。

【十億のアレ。:11巻】のネタバレへ

12巻のネタバレ

糀谷との一件も落着し、次は正真正銘、アザミの水揚げが開始されます。

その相手の男性名は宮柳という名前の色男。

いろいろな話を館の人たちも聞いており、あっちは「ウマい」と評判。

アザミの水揚げは確実視されており、実際に対面させて決定してしまいます。

もうアザミにとっては糀谷とのこともあり、早く終わらせたかった。

そして、アザミは水揚げが近づいたことで、自分がどういう立ち位置にいるかを改めて思い知らされる。

【十億のアレ。:12巻】のネタバレへ

無料で単行本や最新話を読めるサービスはこちら!

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】を今すぐお金を一切使わずに読む方法があります。

▼電子書籍で配信中の【十億のアレ。】▼

U-NEXT:十億のアレ。〜吉原いちの花魁〜
サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600pt 今すぐ分冊版5冊が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば単行本版1冊or分冊版12冊が無料で読める

※:8日・18・28日のポイント取得時

最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

U-NEXTを使って【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】のみならず、読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【十億のアレ。】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む