最新話ネタバレ

【夏の魔物:3話】最新話ネタバレ|佐藤が抱く雄晴にもっと触れ合いたいという気持ち

双葉社から現在は電子書籍のみで取り扱われている【夏の魔物:2話】の続きが気になるあなたへ、3話のネタバレと感想をお伝えします。

探しているネタバレの話数にズレがある場合は、こちらからお探しください。

【夏の魔物】全話+最新話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中!】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17553 現在は...

文字よりも臨場感を味わう画像付きネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTに無料登録すると今すぐ無料で読めます。

▼31日間無料利用+600円分ポイントあり▼

【夏の魔物】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

【夏の魔物:3話】最新話ネタバレ

学校の入学式が終わり、待ち合わせをしていた雄晴の元に駆け寄ってきた佐藤に、彼は制服が新しくなったことを触れます。

制服に触れてくれたってことは、次に来る言葉は「かわいいね、似合ってるね」とかだと思っていた。

しかし、そこから先に続く言葉はなく、ただただ沈黙が続きます。

 

これは尋ねないとハッキリと伝えてくれないパターンだと察した佐藤は、彼に答えやすいように質問してあげます。

制服の良し悪しなんて、正直に打ち明けるとわからない彼は、肯定する言葉くらいしか言えませんでした。

それでも2人は、その時間と質問を楽しみつつ、目的の場所へ向かって歩きはじめます。

 

新生活の話

学生といえばファーストフード店でドリンクとポテトを買い、食べながらしゃべるのが定番です。

雄晴と佐藤も同じでした。

そこで話題になっていたのは、部活動についてです。

なんと、佐藤はバスケ部に入部したようです。

友達からは吹奏楽部に誘われていたのですが、どうも活動内容が合ってないらしく、楽しいが続かないと感じたようでした。

さらに、バスケ部にした理由は自由さです。

スポーツ系のはずなのに、意外と休みには融通を利かせてくれるらしく、その点も彼女にとっては嬉しかった。

なぜなら、彼氏である雄晴と会う時間を増やせるからです。

 

まだ時間がある2人が向かう先は

もちろん、残っていた時間がある2人が行く場所は1つしかありません。

雄晴の家です。

そこでは麦茶の話題から、お互いの家族に関する話が出ます。

その内容は、麦茶を保存する容器の注ぎ口にあるパッキンを洗うか、それとも洗わないか。

実は、雄晴の家族は洗わない派で、雄晴が必ず洗うようにしていたんです。

それを聞かされた佐藤は、自分も今度は気をつけようと思うと同時に、気づいたときには洗おうとと買うのでした。

話は変わって、雄晴から彼女の家族について質問が出ます。

母は専業主婦で、父は会社員で・・・というように話を広げていきます。

でも、彼女の頭の中は、それ以外のことが渦巻いていました。

自分が来ることは、もしかして家族に告げられてしないのではないか。

その不安は的中し、彼は黙ってという意味を持つキスをしてくるのでした。

 

2人の楽しい時間はすぐに過ぎ去る

そして2人は一緒にゲームをプレイするのですが、やはり楽しい時間はすぐに過ぎ去ってしまうもの。

佐藤が帰宅を促される理由は、雄晴の親が仕事から帰ってくるからでした。

帰ってという言葉に寂しさを感じた彼女でしたが、玄関口で思わぬことを告げられます。

それは今週の土日のどっちかで、2人で出かけようと提案です。

行きたいところがあるか聞いてくる彼に、即答できない佐藤ですが、実はそれか雄晴も同じでした。

別れ際の寂しさを打ち消すように唇を重ね、彼女は彼氏の家を出た。

同時に玄関に背を向け、顔を真赤に染め上げて、手短なメッセージを送る。

内容は、もっと触りたい。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【夏の魔物】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分以上が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分以上が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分以上が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【夏の魔物】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

あ、あ、甘酸っぱ〜い・・・!!!

世界観は置いておくとして、こんな甘酸っぱい青春を私も味わってみたかった。

もっと多くの異性と触れ合って、雄晴と佐藤のようにお互いのもどかしさを感じたかったです。

ただ、今回の話は雄晴のぶっきらぼうさが出ていましたね。

もう少し優しい言い方とか、クッション言葉を用いないと、彼女から気が使えないなぁって言われてしまいます。

 

さて、次回は2人でお出かけデートです。

ショッピング、カフェ、ランチ、プール、それとも・・・?

一体、2人はどこへ出かけていくのでしょうか。

そのヒントは最後に佐藤が彼に送ったメッセージにありそうです。

【夏の魔物:4話】最新話ネタバレ|雄晴と佐藤にとって「普通」とは何か双葉社から現在は電子書籍のみで取り扱われている【夏の魔物:3話】の続きが気になるあなたへ、4話のネタバレと感想をお伝えします。 探...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら