最新話ネタバレ

【夏の魔物】全話+最新話ネタバレまとめ【随時更新中!】

現在は電子書籍版でのみ購読できる【夏の魔物】のネタバレを1話毎に分けてまとめてあります。

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

真っ先に最新話が気になるのなら、こちらからお進みください。

【夏の魔物:3話】最新話ネタバレ|佐藤が抱く雄晴にもっと触れ合いたいという気持ち双葉社から現在は電子書籍のみで取り扱われている【夏の魔物:2話】の続きが気になるあなたへ、3話のネタバレと感想をお伝えします。 探...

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからU-NEXTの31日間無料利用+600円分のポイントを利用すると無料で読めます。

▼31日間無料利用+600円分ポイントあり▼

【夏の魔物】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

▼話数のタップで該当話数へ飛びます▼

夏の魔物各話ネタバレへ
1話 2話 3話 4話

【夏の魔物】最新話ネタバレ一覧

1話のネタバレ

ある日、突然、自分がオメガであると宣告された雄晴は、下校時に下駄箱に入っていた手紙を見つける。

呼び出された場所へ向かい、少し待っていたら、ひとりの少女・佐藤が教室に入ってくる。

彼女は雄晴に近づくと、自分の中にある衝動を抑えきれず、彼に寄りかかって押し倒していく。

自分の特殊性がアルファである佐藤は、オメガである雄晴に惹かれていたのだった。

思春期の少年少女がうちに秘める欲望と、自分たちが持っている特集な性質。

2人の感情と欲求は、どこへと向かっていくのか。

【夏の魔物:1話】ネタバレ|特殊性により結ばれた雄晴と佐藤はどこへ向かうのか?双葉社から現在は電子書籍のみで取り扱われている【夏の魔物】について、ここでは1話のネタバレと感想をお伝えします。 探しているネタバ...

2話のネタバレ

2人は正式に付き合うことになり、それからしばらくの時が経った。

卒業式を迎え、雄晴と佐藤は新しい進路へ向けて歩き始めていく。

新生活が始まるまで2人は暇になったため、佐藤は雄晴の家に呼ばれ、彼の部屋に初めて踏み入れる。

思春期の男の子の家かつ両親がいない。

9ヶ月も付き合っていた男女であれば、どんなことが起こるかは予想がついていた。

もちろん、これは雄晴にとっては、前のお返しも含んでいた物事である。

そして、2人は前回とは逆の立場を経験するのだった。

【夏の魔物:2話】ネタバレ|付き合って9ヶ月になる雄晴の家に呼ばれた佐藤双葉社から現在は電子書籍のみで取り扱われている【夏の魔物:1話】の続きが気になるあなたへ、2話のネタバレと感想をお伝えします。 探...

3話のネタバレ

新生活が始まり、今までのように気軽に会えなくなっていても、高校生らしくファーストフード店で雄晴と佐藤は楽しく過ごす。

その日、まだ時間があるからということで、佐藤は雄晴の家にお邪魔することになった。

そこではお互いの家族について話をしたり、ゲームをプレイして楽しむ日常を送る。

だが、その時間は長く続かずにいて、雄晴は佐藤に帰るように促した。

物足りない佐藤を察したのか、玄関口で雄晴は土日のどちらかで出かけることを提案し、彼女を送り出すのだった。

【夏の魔物:3話】最新話ネタバレ|佐藤が抱く雄晴にもっと触れ合いたいという気持ち双葉社から現在は電子書籍のみで取り扱われている【夏の魔物:2話】の続きが気になるあなたへ、3話のネタバレと感想をお伝えします。 探...

4話のネタバレ

今日は雄晴の家に行ける日。

鏡の前で彼の名前を呼ぶ練習をする佐藤は、心を踊らせていました。

しかし、部屋に入れば、彼女の思考は彼に触れたいと思う感情に支配されます。

雄晴は彼女に自分でしないのか、する方法を知らないのか問いかけていきました。

佐藤の高まる欲望を自分で抑える方法をレクチャーしていく雄晴。

それでも、彼女の中に芽生えつつあった独占欲は収まり方を知らない。

雄晴から教えられたことを自分の中に取り込みたくない佐藤は、彼に普通が良いと伝える。

だが、彼女が言う普通とは、自分たちの中でどのような普通になるのか。

雄晴は佐藤に「普通」の定義を問いかける。

【夏の魔物:4話】最新話ネタバレ|雄晴と佐藤にとって「普通」とは何か双葉社から現在は電子書籍のみで取り扱われている【夏の魔物:3話】の続きが気になるあなたへ、4話のネタバレと感想をお伝えします。 探...
Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【夏の魔物】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ3冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ3冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば6冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【夏の魔物】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。