ネタバレ

【タマロワ:20話】最新話ネタバレ|真剣な雅貴は優奈の問いに何を見出すのか?

▼別の話数を探すならこちら▼

【タマロワ】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/14104 コミッ...

マンガアプリ・コミックDaysで連載中【タマロワ:19話】の続きが気になるあなたへ、20話のネタバレと感想をお伝えします。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼今すぐ読むならこちら▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【タマロワ:20話】最新話ネタバレ

弓月により無茶苦茶にされてしまった優奈はベッドの上でノックダウンしていました。

残り3人もいるのに、初回からガス欠させられてしまっていたら、彼女の身が保ちません。

果てている彼女に悪いと思いつつも、雅貴は弓月と交わった感想を真剣な目で聞いてきました。

恥ずかしくて言いたくないのですが、彼にとっては未来の花嫁候補を探すための大事な内容です。

 

なぜなら、彼は一度結婚したら離婚ができないと自分から言っていたからです。

そこで仕方なく、優奈は弓月と交わった感想を雅貴へ告げていきます。

全てを語り終わった後、今までの感想を全てひっくり返す内容を伝えました。

それは、弓月は出会って数日の優奈の「全て」を知っているような感覚を味わわされたからです。

 

次は詩織の番

優奈の感想を聞き終えた雅貴の顔は、今まで見せたことがないほど真剣かつ熱心な表情でした。

しかし、それは花嫁を探すような柔和な表情ではなく、まるで何か欠けたピースを探し求める刑事のような眼差しです。

その違和感を見せつけられつつ、優奈は次の相手である詩織と対面します。

 

彼女が用意したのは、エプロンです。

詩織は保育園の先生をしているため、子供をあやすことが得意でした。

加えて、誰がどうみても参加メンバー中、最大の母性を所持しています。

それを存分に発揮させられるのが、今回の花嫁選びのバーチャルプレイでした。

 

やはり、優奈は果てる

弓月に感じさせられ、今度は詩織に果てさせられる。

連続で雅貴にみっともないと思われる姿を見られた上に、彼からは同じように感想を求められます。

優奈は求められた感想について、見たまんまであることを赤面しながら伝えますが、彼はハッキリと口にしてもらえないと納得しないタイプです。

仕方なく詩織と交わった感想について語っていきます。

 

一言で表現すれば、彼女は妻としてあまりにも完璧すぎるタイプだった。

ただ、女性として同じ性別の視点から言わせると、詩織の完璧さはどこか鼻がつく。

あまりにも完璧すぎるのは、裏に何かしら抱えていたり、隠すタイプが多い。

優奈の的確な評価を聞いた雅貴は、礼を述べると同時に次の相手を呼ぶのだった。

優奈先輩とサキ

次は見かけからしてサバサバしているサキが登場します。

彼女は馬鹿らしいと感じつつも、今回のバトルを勝ち上がるために真剣に挑みます。

今のお題はバーチャルです。

そこで、彼女は制服と共にロングヘアのウィッグを被って、自分自身の特技を活かすことにしました。

 

それは彼女が持っている演技力です。

目の前で演技するサキにより、優奈は自分が高校の先輩であると錯覚させられはじめ、今では誰もいない教室の窓際にいる生徒になっていました。

そして、全てが終わった後、再び雅貴から感想を尋ねられます。

優奈は彼に対して、サキの演技が許せるならありであると告げるのでした。

 

最後の1人、井田は拒否!?

雅貴が最後の井田を呼ぼうとしたら、弓月が部屋の中に入ってきました。

驚く2人を他所に、彼女は井田が今回の戦いを拒否すると告げてきたんです。

優奈は待機室にいる井田の元へ向かって、ドアを叩いて彼女を呼び出します。

 

部屋から出てきた彼女は、驚くべきことを優奈に言ってきました。

それは「殺人犯」という言葉です。

彼女は言葉を続け、今回の戦いは実験台であるとも言うのでした。

気になる最新刊の続きや最新話を今すぐ無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内の作品が無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内の作品が無料で読める
FODプレミアム(※) 待てば900円以内の作品が無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※:最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

おやおや、前回のお話からきな臭くなってきましたが、さらにきな臭さが増しましたね。

ここから肌の露出はあるものの、バトルロワイヤルさが増していくのか、それともサスペンス・ミステリーっぽく推理展開になるのでしょうか。

開始時は、同じアプリマンガ系の「終末のハーレム」とかに近かった雰囲気ですが、ここに来て味が出てきた感じがしますね。

 

そして、何より井田が告げていた「殺人犯」です。

彼女は瑠華が言っていた「殺人犯」に関して、断片的に情報を持っている可能性が高いです。

優奈もすぐに察して、彼女から情報を得ようとすると思います。

次回が早く読みたいのですが、更新が3週間後くらいなので、気長に待ちましょう。

【タマロワ:21話】最新話ネタバレ|井田の部屋で始まる優奈への尋問▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/5128 マン...