最新話ネタバレ

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:135話】最新話ネタバレ|ダリルを呼び寄せるヤツ

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:134話】の続きが気になるあなたへ、135話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−】ネタバレまとめ!【最終回まで更新中】▼最新話はこれ!▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17408 ビッグコミッ...

機動戦士ガンダム−サンダーボルト−の最新話画バレは、U-NEXTの無料登録特典の600ポイントでビッグコミックスペリオール最新号で確認できます。

▼今すぐ読む!▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:135話】最新話ネタバレ

ダリルが乗っていたサイコ・ザクは地上用だったため、宇宙空間の戦闘にはスラスターなどが不足し、現時点では敵から的になるような状態だった。

だからこそ、因縁のガンダムの力が必要と感じ、彼はサイコ・ザクの外部装甲やスラスターを換装することを決める。

換装されていくサイコ・ザクは装甲の強度も、スラスター反応も、推力も、何もかもが今までよりもパワーアップすることになった。

 

パーフェクト・ガンダムの初陣はルナツー内部

ビームサーベル以外は丸腰のパーフェクト・ガンダムに対し、武装したジムたちが周囲を取り囲んでいく。

司令室では何度もダリルに対して止まるように指示が発信される。

その時、オペレーターの1人が指示する上官に対し、申し訳無さそうな顔をして進言してきた。

送られた情報にはダリルの顔写真が載っていたのだった。

彼はこの瞬間、目の前にいるガンダムに乗るのは、敵軍のエースパイロットであることを知る。

Sponsored Link



ダリルはルナツー内部で暴れまわる

丸腰のパーフェクト・ガンダムは、1本のビームサーベルを抜くと、急加速してジム、ボール、ガンキャノンたちへ突っ込む。

鉛の雨をかき分け、好みの曲を流し、今までより推進力も機動性も格段にアップしたガンダムは目の前の敵軍をジグザグに進んで切り刻む。

ルナツー内部の大きな音に気づいたシェパード中尉は、モニター通信で急な呼び出しを受ける。

 

パイロットスーツに着込み、得られている情報をメカニックたちから伝えられると、新型モビルスーツ・ブルGへ乗り込みます。

ブルGに装備されていく武器はハイパー・バズーカなど強力な実弾兵器などだった。

すでにルナツー内部の損傷は抑えられないと判断されたのだろう。

 

ダリルが求めているものとは

ダリルを運んできた貨物船では、彼の仲間たちが慌てふためいていました。

ガレ中佐はルナツー内部のハッキングし、何か起動させようとしています。

胸元から隠し持っていたジオン公国軍ゴールドパスを取り出し、端末に差し込んでロックを解除しました。

解除した先には、巨大なモビルアーマーが静かに佇む。

ダリルはこれに呼び寄せられるのだった。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば3冊分が無料で読める

※:最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−】全巻どれでも無料で読む方法!アプリやサービス情報も大特集ビッグコミックスペリオールで好評連載中の太田垣康男さん&矢立肇さん&富野由悠季さんが描く【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−】が今すぐ無...

感想

あれ、もしかしてダリルが乗るパーフェクト・ガンダムの出番って凄く少ないのか?

どう考えても、奥に眠っているのはジオン軍御用達の超巨大モビルアーマーですよね。

速攻で乗り捨てられてしまうのであれば、ちょっとかわいそうな気がする。

もしくは、奪取だけして誰か別の人に乗せるとか、他にも戦艦だったりするのかな。

 

見た感じはモビルアーマーっぽいんですけれどね。

さて、ブルGに乗った名ありキャラ・シェパード中尉は、ダリルと交戦することはあるのでしょうか。

仮に交戦して生き残ったとしたら、イオとの絡みがありそうで楽しみです。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:136話】最新話ネタバレ|新型MSブルGの本領発揮隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:135話】の続きが気になるあなたへ、136話のネタバ...