最新話ネタバレ

【ブラックガールズトーク・リターンズ:3話】最新話ネタバレ|小宮夫婦より怖い兼森さん

マンガワンで好評連載中の【ブラックガールズトーク・リターンズ:2話(後編)】の続きが気になるあなたへ、3話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数を読めます。

【ブラックガールズトーク&リターンズ】最新話+全話ネタバレまとめ!【随時更新中】マンガワンで連載中【ブラックガールズトーク】の全話ネタバレまとめです。随時更新をしていますので、気になる場合はブックマークに入れみてくださいね。...

画バレはU-NEXTの登録無料特典を利用すると【ブラックガールズトークシリーズ】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ブラックガールズトークシリーズ】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ブラックガールズトーク・リターンズ:3話】最新話ネタバレ

あやが住んでいる地域の可燃物は火曜日、金曜日など細かい規定がありました。

しかし、あやが帰ってきた時に隣人の小宮夫婦が規定された日に出せないゴミを片手に、マンションの自動ドアから出てきます。

あっヤバいという感覚があったのですが、1階上の兼森というおばさんが小宮夫婦を注意し、事なきを得ます。

 

あやは少しずつ兼森と仲良くなっていく

小宮夫婦をきっかけにあやは兼森と少しずつ仲良くなり、お茶にご招待されます。

隼人も誘ったのですが、隼人は奈緒・佳央梨・あやの3人が揃った女子会にいい思い出がなく、今回もそうなりそうだと感じて辞退。

そんな話を兼森としていたら、兼森もおばさんの強みを理解しており、あやも納得していた。

 

しかし、それは甘かったんです。

兼森はあやの職業が保育士と知ったら、給料が、隼人とは別の園になったのはなぜか、子供を作るなら・・・などなど矢継ぎ早に詰め寄ります。

悪い人に図々しく言える事が何も全て正義ではないんです。

正直に言ってしまえば、あやは関わってはいけない人と関わってしまった可能性が高くなりました。

Sponsored Link



兼森の監視!?

実は、兼森が住む一室では外を見える部屋があります。

つまり、誰が犯人なのか一目瞭然で、ほぼ100%監視しているような状況です。

あやとしては知りたくなかった事実を知ってしまい、小宮夫婦の悩み以外に新しい悩みがデキてしまいました。

こうして兼森の家から帰宅したあやは、より疲れと心労がたまり、ストレスはどんどん蓄積していくこととなります。

 

問題と思われる小宮麻里奈にゴミ捨てで出会った結果

あやはゴミ捨て場にばったりと小宮麻里奈に出くわしてしまいます。

今日も気まずい雰囲気になるのかなって思っていた矢先、麻里奈のほうから会話をしてきてくれました。

そこからは事情を話してくれました。

実は、小宮夫婦が一緒にいた日は、ゴミを玄関前に置かれていたんです。

 

しかも、しっかりと分別もしているし、仕事から帰宅すると自分たちのゴミだけが取り残されていたりする。

でも、やり返したら負ける気もするしという気持ちを感じており、麻里奈たちは我慢を強いられていたんです。

一方的な決めつけをし、原因は小宮夫婦にあると思っていたあやは、自分の不甲斐なさを恥て犯人について思いを巡らせます。

そして、誰か・・・という答えは、あやの頭の中でハッキリとした輪郭が浮かび上がります。

 

あなたですよね、兼森さん

考えたくはなかったのですが、兼森がゴミ捨て場にいる時に、あやは隼人を連れて一緒にやってきます。

突撃した時、ちょっと兼森はドキッとした顔をし、あやと隼人を迎えます。

そしてお決まりのように小宮夫婦の話に持っていったとき、後ろからは麻里奈がやってきて、兼森を追い詰めていきます。

 

そこからは兼森の個人的な話が展開され、一方的に自分が悪いと決めつけられて・・・みたいな幼稚な反論が待っていました。

私生活でいろいろあったのは同情もありますが、それを理由に当たり散らされる側としてはたまったものではありません。

トドメの一撃は隼人が放った「関わっちゃいけない人!?」という言葉。

こうして無事に小宮夫婦と、兼森の問題が解決するのでした。

 

新たなトラブルの元を持つ奈緒

あやのトホホなトラブルを話しのネタにし、いつもの3人の女子会は幕を閉じる・・・わけではありませんでした。

次のトラブルは奈緒。

今度は自意識過剰な女性が登場の予感・・・!?

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ブラックガールズトークシリーズ】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ分冊版5冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ分冊版5冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば分冊版8冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ブラックガールズトークシリーズ】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ブラックガールズトーク&リターンズ】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集マンガワンで好評連載中のマキノマキさんが描く【ブラックガールズトーク&リターンズ】は、月額制の読み放題サービス対象だったらいいですよね。...

感想

コワモテ夫婦だったけど実は・・・という典型的なパターンから、実は仲良くしていた同じマンションのおばさんが犯人だった。

こういう話、各地である、ある、あるあるある!!!!!って感じなのでしょうね。

幸い私は出会ったことが無いのですが、運が良いだけなのかもしれません。

 

兼森みたいな面倒な人がいるなら、即管理会社に連絡して対処してもらいます。

というか、最近は本当に兼森みたいな人とか多いですよね。

私は出会ったことがないですが、聞かされる話としては、めちゃくちゃ多いと感じます。

 

おばちゃんが悪いわけじゃないのですが、兼森みたいな人は他に生きがいが無いから、今回の話のようなことをしちゃうんでしょうね。

それはそれで心が痛むのですが、だからといって嫌がらせをしていい理由にはなりません。

さて、次回は自意識過剰な女らしいのですが、次も曲者な気がしますねぇ。

【ブラックガールズトーク&リターンズ:4話】ネタバレへ