ネタバレ

【トモダチゲーム:77話】最新話ネタバレ|ゆとりの奸計、友一の怒り

別冊少年マガジンで連載中の【トモダチゲーム:76話】の続きが気になるあなたへ、最新話の77話に関するネタバレと感想をお伝えします。

【トモダチゲーム:75話】最新話ネタバレ|四部にこびりつくトラウマ別冊少年マガジンで連載中の【トモダチゲーム:74話】の続きが気になるあなたへ、最新話の75話に関するネタバレと感想をお伝えします。 ...

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【別冊少年マガジン最新号】がお得に読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【別冊少年マガジン最新号】をU-NEXT無料特典を利用して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【トモダチゲーム:77話】最新話ネタバレ

志法と四部は友一の元へと駆け出していましたが、彼には懸念点がありました。

それは志法が友一に信じてもらず、彼から拒絶されてしまう可能性があることです。

彼女の訴えは心の底からだと思っている四部なのですが、彼は友一の「怖さ」を身を以て知っています。

 

彼は敵と思った人間を全て倒す。

四部は重要な話を告げようとした時、亡者たちが彼らを探していることに気づいて、2人は身を潜めました。

そして、亡者たちが話していることを聞いた後、2人はお互いに自分が囮になろうとしていたことを打ち明けます。

 

囮になったのは・・・

四部でした。

ただ、彼は志法に対して、友一は危険すぎるため、万が一にでも敵対することがあったら逃げるように忠告します。

友一を信じる志法にダメ押しし、彼は亡者たちを引きつけるために茂みから身を乗り出して、彼女がいる場から逃げ出していくのでした。

そして、必死に走った先にいたのは・・・友一でした。

彼は彼女を見た瞬間、驚きの表情を浮かべるとともに、険しい表情を一瞬で柔らかいものへと変えていきます。

 

志法に向けられるのは

友一の元へ駆け寄った彼女を出迎えたのは、額をロックオンする彼の銃口。

敵対したくない志法は彼の説得に尽力するのですが、一向に聞く耳を持ちません。

その理由は、彼の後ろから出てきた人物・ゆとりです。

 

彼女が先に友一と合流してしまったことから、志法と四部のプランはもろくも崩れることに鳴ります。

さらに、ここで感情に訴えきれないのが致命的です。

ただ、友一の話しぶりからして、まだゆとりの事を100%信じ切ってない様子が伺えました。

問い詰めていた友一の前で

天智の父の命を奪ったのは誰なのか。

友一はそれだけが知りたくて、志法が逃げ出すほど恐ろしい表情で詰め寄ってきます。

一方、ゆとりは志法の言葉を信じてもらいたくないため、必死に大きな声で友一の感情に訴えかけていました。

そして、突如、ゆとりは地面に倒れ込みました。

 

語りながらやってきたのは、彼女と協力関係にあった須原です。

志法からすれば、須原の口調は自分と協力関係を結んでいるかのように聞こえます。

ですが、彼女は須原から敵対しされ、狩られる側だった。

なぜ、敵対しているはずの彼が自分に協力的なのか、志法は頭をフル回転させて考え続けます。

 

いつからゆとりは志法たちに関わっていたのか?

須原は続けて語りました。

それは自分こそが天智の父の命を奪った人物であると。

そこから志法は、さらに頭を回転させて、一体いつから自分たちにゆとりは関わってきていたのか考え始めました。

 

同時に彼女はゆとりに恐怖します。

いつもトロくて、人から蔑まされたり、いじめられてきたイメージを持つ彼女の裏の姿は嘘だった。

そんなヤツと敵対している自分に勝ち目があるのか。

 

いや、あるわけがないと志法は感じていたんです。

思考を乱されに乱された彼女を現実に引き戻したのは、友一の声でした。

彼は彼女に対して、須原が語った話の中で出た大雨の日は本当だったのか問いだしてきました。

 

本当に大雨の日であることは間違いじゃないため、志法は肯定し、彼に向き直ります。

振り返った時、目の前には瞳孔を開ききり、凍てついた表情の友一がいた。

この時、やっと志法は四部の言葉を理解することになる。

最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【別冊少年マガジン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ5円で1冊読める
music.jp 600pt 今すぐ5円で1冊読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【別冊少年マガジン最新号】をU-NEXTに無料登録を利用して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

間に合わないので、友一と敵対する形になるのはわかっていましたが、ここまで怖い表情を彼が見せるとは思いませんでした。

彼の表情は復讐に取り憑かれた悪鬼羅刹そのものです。

最早、復讐が正しく果たされるのであれば、どのようなことでもやるし、手が汚れても構わないという表情です。

確か、そこそこ前に友一は前科者とか、人の命を奪ったみたいな話があったのですが、それが今回の話で再び裏付けされた形です。

さて、本当に友一は志法を撃つことができるのか?

【トモダチゲーム:78話】最新話ネタバレ|友一を背負い逃げる志法に告げられる真実別冊少年マガジンで連載中の【トモダチゲーム:77話】の続きが気になるあなたへ、最新話の78話に関するネタバレと感想をお伝えします。 ...