最新話ネタバレ

【その着せ替え人形は恋をする:35話】最新話ネタバレ|海夢が予約したホテルの場所が!?

隔週雑誌・ヤングガンガンで好評連載中の【その着せ替え人形は恋をする:34話】の続きが気になるあなたへ、35話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【その着せ替え人形は恋をする】最新話+過去全話のネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18581 隔週雑...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【ヤングガンガン最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ヤングガンガン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【その着せ替え人形は恋をする:35話】最新話ネタバレ

海夢からコスプレしたいと言われていたリズのコスプレを作り、LINEっぽいメッセージのやり取りで予定を決めました。

海夢が言うには五条の家から近いらしく、駅で待ち合わせて行こうということで、その日は終了します。

しかし・・・。

 

五条と海夢が入った場所は・・・

海夢が予約したという撮影場所にやってきた2人でしたが、五条は若干の不安を抱えていたました。

なぜなら、撮影場所と思われるところは、普通の宿泊ホテルのような場所だからです。

海夢と一緒に入って行くのですが、どこかホテルの内装というか、置いてある物がおかしい。

 

広い部屋に大きすぎるベッド、さらに枕元には何やらおもちゃがあって・・・という。

つまり、アレです、大人だけが入れるホテルです。

そして海夢から直接的なワードを聞いてしまった五条は、身を硬直させてしまうのでした。

Sponsored Link



海夢が今回のホテルを選んだ経緯について

リズのコスプレ撮影には、とても大きなベッドが必要だと考えており、海夢の部屋でも五条の部屋でも雰囲気が出ない。

そこで検索をしていたらたまたまヒットしたのが、今回のホテルで実際に来てみたら・・・というのが経緯です。

海夢はあっけらかんと開き直り、こういう事もあるよね〜って感じなのですが、やっぱり思春期の男の子の五条にはつらい。

 

女性全般の免疫力が無い男の子にとって、好意を抱いてしまっている女の子とホテルに1対1の状況は心が落ち着かない!

五条のうろたえぶりを尻目に、海夢は電話で飲食を頼んでおり、超リラックスモード。

いつもの五条なら大人しく突っ込むような感じなのですが、今日だけは一味違っており、海夢に良いテンションでツッコミを続々と入れていきます。

 

大丈夫、大丈夫、とい感じで海夢はコスプレをスタート

というか2人はコスプレ撮影をしにきたわけです。

さあ、コスプレをせずにどこで、いつコスプレ撮影をするんだって感じで、海夢はコスプレの着替えのために脱衣所へいきます。

その間に気を紛らわそうとした五条は、どうやっても気が紛れないテレビをつけてしまって、部屋には大きな声が響き渡っているのでした。

タイミング良く五条が音声をミュートにした瞬間、脱衣所から飛び出すようにコスプレをした海夢が笑顔ではしゃいでいます。

 

五条が作った今回の衣装は作品中で簡略化されており、図面に書き起こすことすら難しく、半分以上が想像上で補ったものでした。

そこで五条はリズの元となったサキュバスの伝承を調べ、他の作品に描かれるものを参考にしつつイメージして制作。

しかし、他の作品と比べて簡略化が目立つリズは、海夢の等身とはマッチしないため、作品のイメージどおりになるかわからなかったんです。

 

五条の不安を聞いた海夢は・・・

五条が持っていた自信のなさ。

それを海夢は受け止め、しっかりと肯定してあげます。

コスプレでわからない点は、わからない人でもしっかりと考えて、その上で独自の解釈をしつつコスプレ衣装を作る。

だから、今回のコスプレ衣装は正解だし、自分はとても嬉しいと笑顔で五条に投げ返してあげます。

 

その笑顔を見ただけで、五条の苦労は報われる気が・・・いや、報われたんです。

しかし、最後の最後で海夢が台無しの言葉を吐くため、結果的には努力は報われたけれども雰囲気は台無しとなってしまいました。

こうして2人の初めてのホテル撮影は幕を閉じることとなります。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ヤングガンガン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば3冊分が無料で読める

※:最大取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ヤングガンガン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【その着せ替え人形は恋をする】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集【その着せ替え人形は恋をする】をどんな方法でもいいから無料で読めるとしたら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? ▼今すぐ無料試し読み...

感想

いやはや、今回も五条にとっては刺激が強すぎる体験でしたね笑

というか思春期の男の子にとっては、どう考えても刺激が強すぎて、理性を保ち続けることのほうが難しいです。

よく耐えた、よく耐えたよ、五条!

 

そしてこのお話しではコスプレの難しさ、さらには自由さについて改めて学ぶことができました。

原作再現の高さは大事だけど、どうしても再現ができないディティール部分は、自分たちが納得する。

もしくは、コスプレしてもらう人に納得してもらう物を作る。

コスプレだけでなく、その他のお仕事などにも通じる大事なことを学べた気がします。

 

ただ、海夢が放った強烈な内容のせいで、今回のいい話は全て吹っ飛んじゃうんですけれどね。

次回はどんなコスプレなのか、それとも別のお話が展開するのかな?

五条と海夢は夏休み中なので、夏にしかできないイベントを乾姉妹とともにしてほしいですね!

【その着せ替え人形は恋をする:36話】最新話ネタバレ|五条と海夢の急接近でドッキドキ!隔週雑誌・ヤングガンガンで好評連載中の【その着せ替え人形は恋をする:35話】の続きが気になるあなたへ、36話のネタバレと感想をお伝えして...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら