最新話ネタバレ

【おとなりに銀河:2話】最新話ネタバレ|棘の呪いと一郎のアパートに入る新規入居者

good!アフタヌーンで連載中の【おとなりに銀河:1話】の続きが気になるあなたへ、2話に関するネタバレと感想をお伝えします。

【おとなりに銀河:1話】最新話ネタバレ|神アシに刺されたら一蓮托生の婚前契約!?good!アフタヌーン2020年5月号で連載が始まった【おとなりに銀河】の1話に関するネタバレと感想をお伝えします。 画バレでネタ...

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、FODプレミアムの登録無料特典を利用すれば【good!アフタヌーン最新号】が読めます。

▼2週間無料体験はこちら▼

【good!アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【おとなりに銀河:2話】最新話ネタバレ

しおりが持つ「棘」に刺されたことで、彼女と結婚しなければならなくなってしまった一郎ですが、やはりいきなり結婚は難しいです。

そもそも、しきたりに従うのが嫌なんだから、無理して恋愛をしたりする必要もないよね。

そうやってなだめようとしたのですが、しおりはどこか陰を感じさせる表情で、ポツリと選ばれてしまったことをつぶやきます。

 

一郎に嬉しい朗報

2人が話している最中、途中でピンポーンとインターホンが鳴り響き、話し合いは中断させられてしまいます。

来訪者は一郎の担当者でした。

彼は明るい表情のまま一郎の原稿を手にし、最近の頑張りとアンケートの取り方から、表紙を久しぶりにやらないかと提案してくれます。

一郎としてはカラー原稿は1年ぶりなため、相当な気合の入れっぷり。

すぐにカラースケッチをはじめ、構図を考え始めていくのでした。

 

急に倒れ込む一郎

しおりが帰宅後、一郎は顔を真っ赤にし、自分の部屋で倒れ込んでいました。

まちとふみおが発見し、一郎のスマホを借りて撮影し、しおりに送信します。

久しぶりの風邪で大変な状況なのですが、どうにも様子がおかしい。

ぐるぐると頭の中に考えが巡っていた時、ガチャッと音を立てて入ってきたのはしおりでした。

入ってくるなり、彼女は一郎に謝り倒します。

どうも、今の一郎の状態はしおりと離れていることから起きた症状らしいのです。

 

しおりの持つ棘の呪い

しおりは自分が持つ棘で結ばれた相手に対し、自分と離れられなくなる呪いにかかる言い伝えがあることを打ち明けます。

つまり、今の一郎はしおりと離れ離れになったことで、棘が彼に対して怒っているということ。

この呪いが厄介なのは、棘を持っているしおりでもコントロールが効かないことです。

 

ただ、このような効果を本当に持っているというのは、彼女自身も半信半疑だったんです。

しかし、目の前でそれが起きた。

しおりとしては、このように何もかも不条理なことから始まってしまったことに、強い責任を感じてしまいた。

 

眠れない一郎にしおりは・・・

しおりは体調が回復しつつある一郎の近くにあるスケッチブックを手に取ります。

そこには、彼が担当者から任せられているカラー表紙のスケッチが何枚も描かれています。

彼女はスケッチを1枚ずつ床に並べ、これでもない、あれでもない、どれでもないと、うんうん唸ったあと、1枚の紙を取り上げます。

底に描かれていたのは2人の子供たち。

しおりに最も刺さったのは、その絵でした。

すぐに作業に取り掛かろうとした一郎ですが、まだ棘の呪いが体にあり、上手く体をコントロールできません。

近くにいればすぐに治る。

ならば、接触するとさらに治りが早くなる。

一郎はしおりに確認をしたあと、手を出しだして、彼女から握ってもらうのを待ちます。

手を離した瞬間、すぐに楽になって意識が底に落ちる感覚を味わっていく。

 

友人としてはおすすめの物件

ガバッと体を起こすと、先日のだるさはまったくなく、とても健やかな朝を迎えることができました。

しおりを探す一郎は玄関に出ます。

彼女を見つけ話しかけようとした時、逆に話しかけられます。

彼女が指を指していたのはアパートの入居者募集の看板。

こうして、しおりは彼らが持つアパートに入居することとなったのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【good!アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 900pt(※) 待てば2冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ99円で読める
music.jp 600p 今すぐ99円で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【good!アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※掲載雑誌のバックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら