最新話ネタバレ

【亜人:79話】最新話ネタバレ|中野が聞いた永井の決意とIBMたちの崩壊

good!アフタヌーン【亜人(漫画版):78話】の続きが気になるあなたへ、79話のネタバレをお伝えしていきます。

【亜人:78話】最新話ネタバレ|追う永井、逃げる佐藤、戦う秋山&中野good!アフタヌーン【亜人(漫画版):77話】の続きが気になるあなたへ、78話のネタバレをお伝えしていきます。 https://...

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、FODプレミアムの登録無料特典を利用すれば【good!アフタヌーン最新号】が読めます。

▼2週間無料のお試しはこちら▼

【good!アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【亜人:79話】最新話ネタバレ

永井と中野は断崖絶壁の崖に2人でいた。

腰には縄をつけ、お互いの腕には浮き袋のようなブロックをつけ、どうやら彼らはこれから飛び込みを図っていたみたいだ。

準備ができたか確認する永井に、中野はいつでも飛び込む準備はできていると語る。

これから飛び込む前には、このようにしたほうが・・・と語っていた永井の目には、衝撃的な場面が目に飛び込む。

自分の説明をろくに聞かず、すでに大きく飛び跳ね、中野は崖から落ちる途中だったのだ。

 

永井は口うるさく説教する

結果、何も準備ができない状態から海へ引きずり込まれた永井は、縄で繋がっている相手である中野に怒鳴り散らすのだった。

逆に彼は、なぜ自分が怒られているのかが理解できず、今回の目的の飛び込みは達成したんだから怒っているのはなぜなのか不思議がっています。

呆れ果てた永井は頭を海で冷やし、そこから今回の飛び込みにおける注意点を共有していきます。

 

そもそも、人間が安全に飛び込める高さは5m〜6m。

その話を聞き始めた中野は、亜人なら大丈夫じゃないかと返します。

しかし、それは亜人の得意性が発揮される「即死」という状態であればの話です。

 

生還例のない75mならいいが、それ未満で20m前後の場合は、すぐには死ねない。

つまり、亜人の能力を発揮できずに溺死するだけである。

死んで即座に元通りに復元されるのが亜人の強みだとしたら、気絶したり意識が朦朧としていく状態は、彼らにとって好ましい状況ではない。

 

亜人は無敵じゃない

永井は続けて、飛び込み時における危険性、さらにはそのような状況になる可能性を無限に語っていきます。

中野からすれば、よくもまあここまで語れるものだと思いますが、静かに聞き続けてくれました。

もちろん、その後には永井の神経質さに対し、皮肉とも取れる言葉を伝えますが、彼はそのことに対して一切耳を貸しません。

 

そして、永井は改めて亜人は死なないだけの人間であると述べます。

そこからも長々と語っていくのですが、中野は聞き飽きていました。

だから、永井に端的に、わかりやすい言葉を口にし、自分に言ってほしかったんです。

目をつむり、どんな言葉こそが最適なのか考えた永井は、自分の喉から小さく震えるような声で勝ちたいとつぶやいたのです。

 

消えるIBM

通路で大量のIBMに押しつぶされそうになっていた秋山と中野は、最後の交戦と思って全力を振り絞って突撃を仕掛けます。

しかし、それはすぐに終わりを告げる。

目の前にいたIBMたちがボロボロと崩れ落ち始め、その質量を保てなくなっていたんです。

秋山や中野と対峙していたIBMだけではありません。

 

周囲にいたIBMすべてが一気に同時崩壊を起こしており、その存在を保てなくなっていた。

IBMに切り裂かれるのが自分の宿命と思っていたオグラ博士も、目を開けた時にはIBMの腕が自分の左胸を触っている事に気づきます。

そして、同時に自分が今も生きていることを不思議に思うのでした。

最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【good!アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ99円で読める
music.jp 600pt 今すぐ99円で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【good!アフタヌーン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐお得に読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【亜人】今すぐ好きな巻を全巻無料で読めるサービスを徹底特集good!アフタヌーンで好評連載中の桜井画門さんが描く【亜人】が、無料で読めたり今すぐ全巻読み放題だったらいいと考えますよね。 た...

感想

まさか、IBMたちが消失するとは思いもよりませんでした。

まだ、もう少しあIBMとギリギリの戦いを続けると思っていたので、この展開は予想していません。

永井と佐藤のほうで何かが起きたと考えるのが自然なんですかね?

肝心の永井たちの動向が今回は描かれていなかったので、次号では何かしら動きがあるはずです。

一体、どうなっているんだ!?

【亜人:80話】最新話ネタバレ|入間基地にいる中野たちの絶望と希望good!アフタヌーン【亜人(漫画版):79話】の続きが気になるあなたへ、80話のネタバレをお伝えしていきます。 https://...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら