最新話ネタバレ

【ブラックガールズトーク:7話】最新話のネタバレ|事実を捻じ曲げる厄介な女

マンガワンで好評連載中の【ブラックガールズトーク:6話】の続きが気になるあなたへ、7話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ブラックガールズトーク】全話ネタバレへ

画バレはU-NEXTの登録無料特典を利用すると【ブラックガールズトーク】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ブラックガールズトーク】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ブラックガールズトーク:7話】最新話のネタバレ

今回は、ちょっとどころか再会した昔の友だちは怖いというお話。

ある、ある、ある、あるあるあるぅ!って間違いなしの展開です。

 

困ったことに、結婚式に出席してくれと言われる

佳央梨ちゃんは、とあるレストランで8年ぶりに友達だった河野とランチをしていました。

河野から打診されていた内容は「結婚式への出席」です。

3人~4人くらいはほしいと言われたのですが、勘が良ければ久しぶりに再会した人に頼む内容としてはおかしいことに気づくはず。

もちろん、佳央梨ちゃんもヤバイ頼みであることを察して、どうしよう、どうしようと悶々とし始めてしまいます。

一方、河野は悩む佳央梨ちゃんのことなど気にせず結婚式に・・・・という無理強いはしませんでした。

Sponsored Link



共通の友人達の近況を教えてもらう

さぁ、困りました。

結婚式に出てほしいなどという面倒な依頼は、できれば断りたいところでしょう!

しかし、河野は引こうとしません。

とりあえず佳央梨ちゃんは、河野と共通の友達たちの近況を教えてもらうこととなりました。

 

ですが、出てくる情報は、どれも難ありなお話ばかりで困ってしまいます。

もう早く断りたい、断りたいと思う佳央梨ちゃんなのですが、河野は来てくれると信じてくれており、目は血走っていたました。

結局、その日はお開きとなり、一旦解散する運びになります。

 

さぁ、事実確認をはじめよう!

佳央梨ちゃんが真っ先にやらなきゃいけないことは、事実確認しかありません。

早速、河野から教えてもらっていた共通の4人に連絡を取り始めました。

そうしたら、出るわ、出るわ。

 

河野が佳央梨ちゃんに伝えてきたことは、一部は事実であるものの、状況確認をすればどれもこれも事実を捻じ曲げていたんです。

確実に関わると、命ではないですがプライベートに悪影響を強く及ぼすタイプです。

これは一刻も早く関係を断ち切らないと、佳央梨ちゃんにとって最悪の結末を迎える感じもしています。

 

結局、河野の結婚式は辞退することに

こうして翌日、佳央梨ちゃんは河野と面会して、直接断りを入れることとなりました。

もちろん、河野は佳央梨ちゃんに鬼の形相で詰め寄ります。

どうして、どうして、どうして私の結婚式に来れないの。

河野のようなヒステリックな女性の結婚式など、絶対に出たくないですよね。

 

結果、1時間の押し問答の末、諦めてもらえることになりました。

ただし、佳央梨ちゃんと河野を知るであろう、別の共通の知人にはあること、ないこと言いふらされることになる。

それでも、自分の身を守るほうが佳央梨ちゃんにとっては、とても大切だったのでした。

 

復讐は晴れ舞台に行ってこそ・・・

結果、河野の結婚式には、引きこもり気味だった友人・若菜と、あとは喋ったことが無い友人が2人~3人くらい出席。

一応、体裁は整えられたようでした。

しかし、ここからが河野にとって悲劇の始まり。

 

友人代表スピーチとして若菜が喋り始めるのですが、それは若菜自身と河野の関係性。

おもちゃを取られた、お菓子を取られた、初めて出来た彼氏すら取られた。

何もかも取られてしまった。

 

告白をしてきた男の子には、若菜の悪い噂を吹き込んで近づかせないようにしていました。

そして衝撃の一言を発し、そこからの式場は一切笑いが得られない永久凍土状態。

若菜の復讐は成功することとなり、河野も大変な状況になった、とのこと。

 

そんな怖い話をしていた佳央梨ちゃん、あやちゃん、奈緒ちゃんの3人の元に電話がかかってきます。

電話の主は、あやちゃんの彼氏・隼人くんから。

さて、こうして新たな出会いに胸を膨らませる奈緒ちゃんと、佳央梨ちゃんにはどんな始まりがやってくるのでしょうか?

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは、下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ブラックガールズトーク】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

▼U-NEXTの配信例▼

ブラックガールズトーク
サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600pt 今すぐ分冊版が5冊無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ分冊版が5冊無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば分冊版が5冊無料+700ポイント余る

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ブラックガールズトーク】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ブラックガールズトーク&リターンズ】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集マンガワンで好評連載中の作者名さんが描く【ブラックガールズトーク&リターンズ】は、月額制の読み放題サービス対象だったらいいですよね。 ...

感想

この結婚式の復讐方法は「復讐の未亡人」を思い出しちゃいますね!

「復讐の未亡人」のほうがえげつない結婚式の復讐だったので、「ブラックガールズトーク」はまだまだ優しい復讐方法です。

でも、河野みたいな人って男女共通でいますよね。

 

確かに言い方として事実っぽいことを言うんですけど、どうも主観的な部分が抜けきれないんです。

結局、どこか怪しいな・・・と思って、話に登場した人へ聞いてみたら、やっぱり話が捻じ曲げられていた。

ありますよねぇ・・・。

 

ホント、事実を事実として話せない人は、関わりたくないと思っちゃいます。

さて、今度は隼人くんの友達と飲みに出かけるようですが、そこで新しい出会いはあるのでしょうか?

そこから新しい話に発展・・・してほしくはないですよね。

【ブラックガールズトーク・リターンズ】1話ネタバレへ

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式ページへ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントを【マンガ名】で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式ページへ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全巻購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式ページへ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。