ネタバレ

【悪魔だった君たちへ:4話】最新話ネタバレ|横峯のあっけない最後と信の歪んだ決意

コミックシーモアで先行配信されているサスペンス漫画【悪魔だった君たちへ:3話】の続きが気になるあなたへ、4話のネタバレと感想をお伝えします。

探しているネタバレの話数にズレがある場合は、こちらからお探しください。

【悪魔だった君たちへ:4話】最新話ネタバレ|横峯のあっけない最後と信の歪んだ決意コミックシーモアで先行配信されているサスペンス漫画【悪魔だった君たちへ:3話】の続きが気になるあなたへ、4話のネタバレと感想をお伝えしま...

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼今すぐここをタップ!▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【悪魔だった君たちへ:4話】ネタバレ

下田は自宅に帰る途中、綾瀬がつぶやいていた言葉を思い出していました。

ワルを自称した綾瀬の裏には、一体なにがあるのか。

一方、綾瀬は店長らしき人に倉庫の整理について任されており、その仕事に精を出していた。

 

彼女に気配を悟られず、ゆっくりと静かに忍び寄る男がいました。

彼は手にスタンガンを所持し、綾瀬の至近距離に近づくと、それを体に当てて彼女の意識を奪います。

そしてバッグからハンドカメラを取り出して、何かよからぬことを考え始めます。

 

下田がすれ違った相手は・・・

夜道ですれ違った下田は声を掛けられました。

声を掛けてきた男性は、自分のことを知っている口ぶりで、久しぶりとも伝えてきます。

自分と似た容姿をしているが、どこか不気味な彼に下田は恐怖します。

 

不気味な男が腕まくりした場所には、自分と同じような傷が刻み込まれていました。

さらに異様だったのは、彼が傷口に指を入れ、自分でさらに傷をえぐっていく姿。

今すぐにでも逃げ出したい下田は、手にしたスマホで男を通報しようとします。

 

しかし、目の前の男は意にも介さず、それよりも大切なことがあるんじゃないかともったいぶります。

バイトの可愛い仲間。

それだけで、下田は何が起こるか予測し、すぐに向かうのでした。

 

下田が目にした光景

急いでコンビニの倉庫にやってきた下田は、綾瀬が縛られていることに気づき、彼女の縄などをほどこうとします。

猿ぐつわにより言葉が発せない彼女は、彼に首を振って来るなと伝えますが、全く伝わっていません。

そして、下田は意識を失いました。

 

気づいた時、手は縛られ、目の前には横峯がいました。

横峯の挑発に血が上る下田は、手が柱に縛られているのを気にせず、どうにか前へ進もうとします。

しかし、自分の力と柱を比べた時、どうやっても前に進める重さではないため、縄で自分の手をより強く締めることになります。

 

横峯にとって予想外の来訪者

綾瀬を痛めつけ、自分は気持ちよくなることを良しとする横峯の前に、全く知らない2人組がやってきます。

お楽しみを邪魔してきた2人に、誰なのか質問を投げかけた瞬間、横峯の歯が外へ1本吹き飛び、彼の顔面は歪んでいました。

屈強なサングラスの男性と、前髪で片目を隠した男性を従えた綾瀬は、横峯に全て終わりだと宣告します。

 

彼女は縛られる下田の縄をほどき、彼から目の前で起こっている状況の説明を求められ、それに答えていきます。

実は、綾瀬は裏の仕事を任せられており、ここにいる2人は手伝ってくれている部下だった。

ただ、それ以上の話はできない。

 

仮にここから先の話を聞いたら、下田を無事に帰せないと忠告してあげました。

みっともなく横峯も命乞いをするのですが、残念ながら彼はゲスでクズだった。

生かす価値は無いが、「中身」には価値があると綾瀬に判断され、2人の部下に連れて行かれるのでした。

 

落ちぶれていた信

ホテルの一室でひげを生やしっぱで、清潔感のかけらも無い姿となっていた信は、女性と共にいた。

しかし、目の前の女性のことなど道具としか見ていない。

乱雑な扱いをすると共に、罵詈雑言を吐いて、彼女をキレさせて部屋から出ていかれてしまいます。

 

顔を落とし、目からは涙を流し、自分の境遇を嘆く。

全ては下田のせいで狂ったんだ。

血走った信は、狂気に支配された笑顔を浮かべ、地獄に叩き落とした男への復讐を誓っていた。

気になる最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※無料は31日以内の解約に限ります

【悪魔だった君たちへ】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリや読み放題もチェックMosh!で連載されている【悪魔だった君たちへ】を無料で読めたり、どんな方法でもいいから安全かつ無料で読めるならすぐにでも利用したいと思...

感想

えっ、どういうこと!?

今まで全員に復讐を果たしてきた人物は、下田の身代わりというか偽物!?

一体、どういうことなんだ。

【悪魔だった君たちへ:5話】最新話ネタバレ|下田の気づき、久原の慟哭コミックシーモアで先行配信されているサスペンス漫画【悪魔だった君たちへ:4話】の続きが気になるあなたへ、5話のネタバレと感想をお伝えしま...