最新話ネタバレ

【悪魔だった君たちへ】あらすじ+最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】

▼最新話はこちら!▼

【悪魔だった君たちへ:7話】最新話ネタバレ|下田に「あの時」を思い出せという男▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/13195 コ...

コミックシーモアで先行配信されているサスペンス漫画【悪魔だった君たちへ】のネタバレを1話毎に分けてまとめてあります。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼今すぐここをタップ!▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

▼話数のタップで該当話数へ飛びます▼

悪魔だった君たちへ各話ネタバレへ
1話 2話 3話 4話
5話 6話 7話 8話

【悪魔だった君たちへ】あらすじ

高校時代の仲良し同級生である信、美穂、雄介、俊夫、花奈、倫太郎は、クラスメイトのひとりに対し、いじめをしていた過去がある。

それから月日が流れ、それぞれ社会人として自立した後、親友である信と美穂の結婚式が迫ってきていた。

だが、その幸せの前に暗雲が立ち込める。

信のスマホに差出人不明の1通のメールが届く。

その中身は、美穂が行っていた過去が詳細に書かれている。

この一件から、彼らの周りには不可解な出来事が連続して発生し始めていくのだった。

【悪魔だった君たちへ】登場人物紹介

田上信

仲良しグループのリーダー格で、今は同級生だった美穂と付き合い、彼女とは結婚も控えている。

会社でも非常に優秀な人物であり、打算的でありながらも

そして、今回の事件の一番最初の被害者となってしまう。

その後、彼は地に落ちたみすぼらしい姿になりつつも、自分を不幸に叩き落とした黒幕を手に掛けると誓う。

西蓮寺美穂

信の現彼女であり婚約者。

事件のきっかけとなった出来事は、彼女が信に黙ってウラでやっていた活動。

そして、その決定的証拠を結婚式で流されてしまい、彼との結婚は幸せを迎えられず破綻した。

現在はどうなっているか不明の人物。

久原雄介

6人組の中で最も出世しており、現在は弁護士かつ幸せな家庭を持つ二児のパパ。

だが、そのウラでは同じグループ出身の花奈と不倫関係になっている。

彼女とは良き関係を持っていると思っていたが、とある一件で疎ましく思い始める。

桜川花奈

グループの中で最も美人で、今は現役モデルとして活動中。

だが、その裏側は雄介の不倫相手。

都合の良い相手として認識されているとは思っておらず、彼からは本気で自分を愛してもらっていると考えている。

彼女の身に起きた出来事により、雄介はある決意をしなければならなくなった。

横峯俊夫

仲良し6人組の中で最もモラルの無い人間。

一方、一度でも自分の仲間であると思えた人間に対しては義侠心を表に出すこともある。

シングルマザーの母に育てられたマザコンで、母のためであれば何でもやろうと思っていた。

しかし、ある出来事が起き、彼の倫理観や価値観は崩壊し、悪列な人間へと変化した過去がある。

倫太郎

謎の男に監禁され、極限下のマインドコントロールまで受けたことにより、性格は大きく歪んでしまっている。

明らかにヤバい口ぶりと表情を見せつけ、黒幕である男の指示に従い続ける。

また、彼は俊夫に密かな想いを寄せていたこともあり、彼を手に入れるためならばどんなことでもしようとしていた。

下田幸太

6人グループの彼らから壮絶ないじめを経験した人物。

今回の出来事において、倫太郎を除く4人から犯人候補と思われている。

謎の黒幕からは「昔」について触れられ、その時のことを思い出せとも言われる。

信と接触したことにより、彼からは半ば強引ながら黒幕を追うことを迫られてしまった。

綾瀬

下田とともにコンビニでアルバイトしている女性で、同じシフトに入ることが多い同僚。

信の一件を問い詰めに来た俊夫に対し、強い当たり方をしたため彼からターゲットと認定されてしまう。

しかし、彼女はウラの世界とつながりを持つ女性だったため、俊夫は彼女の部下2人に釣れられて行方不明となってしまう。

タトゥーの入った謎の男

この一連の出来事を引き起こしている張本人であり黒幕。

悪趣味とも言えるタトゥーを入れ、人の嫌悪感を掻き立てる外見と食生活を送っている。

下田に似た男で、彼に対し接触を図ってきた。

どうやら下田の過去に心当たりがあるようだが・・・?

【悪魔だった君たちへ】最新話ネタバレ一覧

1話のネタバレ

仲良し6人組にいじめられていた男がいた。

横では、その仲間だった1人・倫太郎が手足を縛られ、自由を奪われている。

もしゃもしゃな髪で片目を隠し、細身の男は彼の口にあるモノを運ぶ。

穏やかな日常を送っていた信と美穂に送られてきた1つのメッセージ。

中身はお互いに隠し合っていた情報だった。

彼らの背後にヒタヒタと悪魔の足音が迫りってくる。

【悪魔だった君たちへ:1話】ネタバレ|高校時代の仲良し6人組へ復讐を誓った男の物語コミックシーモアで先行配信されているサスペンス漫画【悪魔だった君たちへ】の1話のネタバレと感想をお伝えします。 探しているネタバレ...

2話のネタバレ

信の会社は宮本によりめちゃくちゃにされたが、平穏を取り戻していた。

また、信と美穂もお互いに過去の事を許し合って、2人で前を向いて歩く決意をする。

そして、3人の友人を含め招待した結婚式は、見覚えの無い映像が流さたところで、不穏な包まれていく。

スクリーンに映し出される信の悪行、そして辞めたはずの宮本の登場。

幸せな結婚式の歯車が狂い始めていく。

【悪魔だった君たちへ:2話】ネタバレ|信と美穂の幸せな結婚は夢に終わるコミックシーモアで先行配信されているサスペンス漫画【悪魔だった君たちへ:1話】の続きが気になるあなたへ、2話のネタバレと感想をお伝えしま...

3話のネタバレ

信の悪行のみならず、美穂の他人には見せられない姿までスクリーンに映し出されていく。

幸せな結婚式は全てが壊れ、信も美穂も社会的信用を失う。

帰り道、友人の久原、横峯、桜川は、今回の惨劇を主導した人物について考えを述べていく。

ある日の夜、横峯は結婚式に参加しなかった倫太郎と出くわす。

変わり果てた彼の姿に驚くが、得られた情報を元に、かつていじめていた下田が働くバイト先に訪れる。

【悪魔だった君たちへ:3話】ネタバレ|鍵を握る下田と横峯の復讐策コミックシーモアで先行配信されているサスペンス漫画【悪魔だった君たちへ:2話】の続きが気になるあなたへ、3話のネタバレと感想をお伝えしま...
Sponsored Link



4話のネタバレ

男のプライドを傷つけられた横峯は、綾瀬を人質に取り、下田をコンビニの倉庫へと呼び寄せる。

卑劣な手により、あの手この手で綾瀬の体を楽しむ横峯だったが、愉悦の時間は長く続かない。

突如、倉庫に現れた2人組の男たちにより、横峯はボコボコにされてしまう。

そして、彼は2人組の男と、綾瀬に連行されて姿を消す。

一方、ホテルの一室で歪んだ顔をした信は、狂気に支配されていた。

全てを奪った相手を許さない。

彼は強い決意と共に、行動を開始する。

【悪魔だった君たちへ:4話】最新話ネタバレ|横峯のあっけない最後と信の歪んだ決意コミックシーモアで先行配信されているサスペンス漫画【悪魔だった君たちへ:3話】の続きが気になるあなたへ、4話のネタバレと感想をお伝えしま...

5話のネタバレ

久原は桜川の取り扱いに困っていた。

実は、彼らは不倫の関係だったのだ。

そして、久原は彼女から絶対に聞きたくない「妊娠」というワードを聞かされてしまう。

今ある家庭のほうが大事である彼には、彼女の存在が邪魔となる。

どうにかして、彼女を自分から遠ざけようと考えた結果、久原は衝動的な行動を取ることを決意する。

一方、下田は信と病院で出会い、彼とともに今回の一件に関して関わることを決めた。

信は下田のことを信用まではできないが、彼が一件に関わっている雰囲気を感じていない。

情報を交換しようとしていた時、下田のスマホが通知音を鳴らせる。

【悪魔だった君たちへ:5話】最新話ネタバレ|下田の気づき、久原の慟哭コミックシーモアで先行配信されているサスペンス漫画【悪魔だった君たちへ:4話】の続きが気になるあなたへ、5話のネタバレと感想をお伝えしま...

6話のネタバレ

編集中

【悪魔だった君たちへ:6話】最新話ネタバレ|買われた横峯に襲いかかる復讐の刃▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/13195 コ...

7話のネタバレ

高校時代のある日、下田を猛烈な勢いで殴りつける俊夫。

他の仲間が助けに入り、下田は難を逃れますが、雄介は俊夫の握っていた紙を拾いあげ、中に書いてある文章を見ます。

そして、俊夫は一体何を見てしまい激昂しているのかと雄介は疑問に思うのでした。

あれから何年もたった今、俊夫はその事件の真相を倫太郎から聞くことになります。

その真相に絶望する俊夫。

俊夫は今までの人生を、他人の悪意に踏みつけられたくないから踏みつける側にいたと
回想します。

そして、母はどんな気持ちで自分に笑いかけていたのかを思い、二度と母の子には生まれてきたくないと心で母に謝罪する俊夫。

画面が切り替わり、下田は倫太郎の話から俊夫の事件は全て「アイツ」のせいだったと確信するのでした。

【悪魔だった君たちへ:6話】最新話ネタバレ|買われた横峯に襲いかかる復讐の刃▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/13195 コ...

8話のネタバレ

書籍の公開待ちです

Sponsored Link



気になる最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※無料は31日以内の解約に限ります

【悪魔だった君たちへ】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリや読み放題もチェックMosh!で連載されている【悪魔だった君たちへ】を無料で読めたり、どんな方法でもいいから安全かつ無料で読めるならすぐにでも利用したいと思...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら