ネタバレ

【悪魔だった君たちへ:1話】ネタバレ|高校時代の仲良し6人組へ復讐を誓った男の物語

コミックシーモアで先行配信されているサスペンス漫画【悪魔だった君たちへ】の1話のネタバレと感想をお伝えします。

探しているネタバレの話数にズレがある場合は、こちらからお探しください。

【悪魔だった君たちへ:4話】最新話ネタバレ|横峯のあっけない最後と信の歪んだ決意コミックシーモアで先行配信されているサスペンス漫画【悪魔だった君たちへ:3話】の続きが気になるあなたへ、4話のネタバレと感想をお伝えしま...

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼今すぐここをタップ!▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【悪魔だった君たちへ:1話】ネタバレ

暗がりの部屋にいる男は、壁にテープ止めされた写真とテレビに流す映像を見て、ぶつぶつとつぶやいていました。

そして、隣には手足を縛られた男性がおり、倫太郎と呼んだあと、目のガムテープと口のガムテープを剥がす。

そして、彼の口へ虫をズイッと突っ込むのだった。

 

信の日常

彼女である美穂と同棲し、満員電車に揺られつつ、一流企業らしき会社へ出社。

誰もが羨むような人生勝ち組レールをあるき続ける彼は、今日も会社に出社すると女性陣から黄色い声を浴びる。

さらに、恋人の美穂とは近々結婚。

 

美穂は会社の社長令嬢のため、実質的に逆玉なのだ。

同僚からは羨ましがられるのは慣れているのか、信は彼の言葉を流しつつ、謙遜した内容を伝える。

そんなとき、会社の一部で怒号が鳴り響く。

 

宮本という男性が、ひげを生やした上司らしき男性に頭をパンパンと紙で叩かれて詰められていました。

社内の雰囲気を悪くしたくないのと、女性陣から評価を上げたい信は、上司らしき人のもとに行って仲介します。

そして、狙いは当たっており、やはり社内での評価を高めるのでした。

 

信のスマホに送られてきた動画

いつものように通勤している途中、信のスマホが鳴り響き、歩きながら中身を確認してみます。

すると、動画には高校時代の仲良し6人組の画像と共に、音楽や文字が流れていく。

しかし、少しすると少しずつ6人の顔が壊れていき、ムンクの叫びのように大きく歪んでいった。

さらに、動画の先には付き合っている美穂の本性を映し出す情報が発信されていく。

 

信じたくない信は、帰宅後に彼女へ問い詰めようとする。

だが、どうも彼女も様子がおかしい。

煮え切らない態度をお互いに取っていても時間のムダと感じた信は、意を決して彼女にスマホ画面を見せて問い詰めます。

しかし、信は彼女からもスマホを見せられ、自分がマッチングアプリをしている事実を見せつけられます。

美穂からの指摘にキレる信

自分たちへ送られてきた謎のアドレスから、お互いに隠していた秘密が暴かれた。

一体、信は誰が犯人なのか思考しますが、それよりも先に目の前いる美穂の機嫌を直さなければいけません。

しかし、美穂の機嫌は直るどころか、益々悪化していく一方です。

 

過去にも女性と遊んでいたことだって知っているし、今もこうして遊んでいるわけです。

それならば、誰かから恨みを買うことだってあると思っていた。

その点を指摘した瞬間、信の理性はプツッとしてしまったんです。

自分のことばかり棚上げし批判してくる彼女へ感情をむき出しにした信は、力いっぱい突き飛ばして体勢を崩させます。

 

同時に、彼女へ馬乗りになると、両手で首を締め上げていきます。

理性を取り戻した彼は、すぐに手を引っ込めますが、彼女はそのままリビングから逃げ出します。

逃げ出す彼女を追いかけられず、リビングに残された信は、誰かが自分たちをハメていると疑い始めるのでした。

 

翌日、会社に出社してみると・・・

会社が異様な雰囲気で包まれていた。

部署に入ろうとしたら、彼の目の前を顔を覆って駆け出していく女性がいました。

信は会社がどうなっているのか知るため、騒動の中心だった宮本の席につき、画面に移った画像を確かめていきます。

 

一体、何が起きているのか。

信は宮本を問いただそうとするのですが、彼はすでに会社に退職届を出していた。

現時点で、彼を追うことは不可能となってしまっていたのです。

気になる最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料で読める作品情報
U-NEXT 600円以内の作品なら今すぐ無料で読める
music.jp 600円以内の作品なら今すぐ無料で読める
FODプレミアム 900円以内の作品なら待てば無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

まず、全体を通して読み進めた瞬間、男性が描きそうな形のえげつないいじめだったなって思います。

作風としては男性版の「復讐の未亡人」という感じです。

あちらは復讐がサラッと女性らしいやり方だったりしたのですが、こちらはねちっこい上に、生理的嫌悪感を増やす仕組みを取り入れていますね。

 

舞台装置としては、タバコだったり、虫だったり、生々しい復讐の方法です。

えぐみはこちらのほうが上ですが、復讐だけを楽しみたい人の場合は、本作は向かないですね。

もしも読み進めたい場合は、生理的嫌悪感を感じるであろう虫について、耐性を持っているか・持ってないかで決めるのがベストですね。

【悪魔だった君たちへ:2話】ネタバレ|信と美穂の幸せな結婚は夢に終わるコミックシーモアで先行配信されているサスペンス漫画【悪魔だった君たちへ:1話】の続きが気になるあなたへ、2話のネタバレと感想をお伝えしま...