全巻無料・読み放題

【筋肉紳士はお嫌いですか?】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリやサービス情報も大特集

黒ひめコミックで連載されている【筋肉紳士はお嫌いですか?】を無料で読めたりどんな方法でもいいから安全かつ無料で読めるならすぐにでも利用したいと思いませんか?

ぜひ、このページを参考にして【筋肉紳士はお嫌いですか?】を無料で読み進め、最新話まで読んでしまいましょう!

▼今すぐ無料試し読みはココ!▼

【筋肉紳士はお嫌いですか?】をまんが王国で今すぐ読む!

※都度購入のため登録自体は無料です

1:【筋肉紳士はお嫌いですか?】は電子書籍なら好きな巻を全巻どれでも無料で読む方法がある?

結論からお伝えすると、【筋肉紳士はお嫌いですか?】の全巻無料 、全巻無料読み放題などを扱うサービスはありません。

ただし、全巻無料がない代わり

  1. 50%オフクーポン適用でお得に読む方法
  2. 利用すると3冊分が無料になるサービス

このどちらかを利用すれば、【筋肉紳士はお嫌いですか?】が全巻どれでも安く、または無料で読めます。

 

1−1:【筋肉紳士はお嫌いですか?】が安く読めるor3冊分無料になるサービス一覧

【筋肉紳士はお嫌いですか?】を無料、またはお得に読めるサービスを簡易的に表で先にご紹介します。

サービス名 サービス内容
まんが王国 登録が無料かつ50%OFFクーポンあり
U-NEXT 無料登録後、今すぐ600円分が無料
ebookjapan 登録が無料かつ50%OFFクーポンあり

 

1−2:使うサービスを1つのみに絞る場合、どれがおすすめなのか?

もしも、あなたが今まで電子書籍を利用が初めてならば、まんが王国が最もおすすめなサービスとしてご紹介できます。

まんが王国がおすすめな3つの理由
  1. 登録が簡単
  2. めんどうな解約手続きが不要
  3. 会員登録で無料で読める作品・巻数が増加

無料ポイントが得られるU-NEXTは自動課金サービスのため、解約をしなければ翌月に請求が起こる可能性があります。

しかし、まんが王国なら登録は無料で、アカウントを保持し続けても都度購入コースなら料金請求は購入時のみです。

例えばU-NEXTに登録して解約を忘れた期間が6ヶ月だとすると、合計で約12,000円前後を無駄に払っていることになります。

ですが、まんが王国では、上記のような支払い続けることはありません。

もしも、あなたが自動課金サービスなどで過去に失敗したことがあるなら、まずはまんが王国のサービスから初めてみるのが安全です。

ここから先は、それぞれのサービスを利用する際のメリット・デメリット・特典を詳細にお伝えしていきます。

 

2:【筋肉紳士はお嫌いですか?】を今すぐ全巻いずれか無料orお得に読めるサービスの詳細

2−1:まんが王国で【筋肉紳士はお嫌いですか?】を読むメリット

まんが王国を使って無料で読む

【半額クーポン適用した価格】

165円→82円

まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり
  1. 無料登録で50%オフクーポンをプレゼント
  2. 多数の電子書籍のみのマンガを独占配信中
  3. 無料で読める作品が毎日入れ替わり中
  4. 特別なクーポンをゲットするキャンペーンあり
  5. 5日・15日・25日は5倍ポイントゲットのイベント開催中
  6. Web広告で話題になりやすいマンガを多数先行配信中
  7. お得な情報はスマホへ常に通知

まんが王国は、残念ながら無料登録特典には、無料ポイントプレゼントのような特別特典がありません。

その代わりに登録者限定で読み放題の巻数や作品が増えます。

【筋肉紳士はお嫌いですか?】も例に漏れず会員登録すると読める巻数が増えるので、無料で読む範囲を広げるために登録するのもありです。

さらに、初回登録者限定で50%オフクーポンがプレゼントされたり、特別クーポンプレゼントなどのキャンペーンがあります。

まんが王国独占配信のマンガも魅力的です。

ネット広告から話題になった作品がTwitterなどのSNSで話題になったあと、他の電子書籍サービスで配信されるケースも多々あります。

ネット広告やSNSで話題になりやすい作品をすぐに読みたい場合は、まんが王国の登録は避けて通れません。

月額コースを選択しなければまんが王国のアカウントは無料で保持し続けられます。

読みたくなって後から登録するより、今すぐ無料登録しておくのがおすすめです。

▼50%オフクーポンをゲットはこちら!▼

まんが王国を使って無料で読む

【筋肉紳士はお嫌いですか?】をまんが王国で半額で読む

 

2-2:U-NEXTで【筋肉紳士はお嫌いですか?】を無料で読むメリット

U-NEXT

【無料ポイント利用時の価格】

165円→0円

U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり
  1. 登録後600円分のポイントが付与され、今すぐ読める
  2. 電子書籍の購入は最大40%のポイントバックでまとめ買いがお得
  3. 70誌以上の雑誌が読み放題
  4. 角川系列のマンガ作品も好評配信中
  5. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  6. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  7. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様

U-NEXTはマンガの読み放題などが、無料作品を除き一切ありません。

しかし、初めて登録してくれた方の場合は、登録後に600円分の無料ポイントをタダでプレゼントしてくれます。

このポイントはマンガ以外にも動画で使えます。

U-NEXTではまんが王国よりもTL作品の総作品数は少ないイメージですが、よりすぐりラインナップを取り揃えています。

肝心の電子書籍が配信されるタイミングは、発売日の午前0時からすぐにスタートです。

気になるマンガがあれば、発売日当日にU-NEXTを開けば購入できます。

もう本屋さんにお目当てのマンガが積み上げられておらず、読めないという絶望感に打ちひしがれずに済みます。

また、無料の期間は最大で31日間です。

32日目を迎えずに解約すれば利用料金の請求はゼロ円です。

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なため、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

【筋肉紳士はお嫌いですか?】をU-NEXTでタダ読みするならこちら

 

2−3:ebookjapanで【筋肉紳士はお嫌いですか?】を読むメリット

ebookjapanを使って無料で読む

【半額クーポン適用した価格】

165円→82円

ebookjapanの基本情報
利用料金 単品購入のため都度精算
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読可能
ポイント還元率 最大20%
その他のメイン特典 PayPay還元・yahoo!プレミア特典会員あり
  1. 無料登録で50%オフクーポンをプレゼント
  2. 定期的に理由を作り、10%クーポン配布やセールを実施
  3. Tポイント・PayPay関連の還元ポイントで実質無料で読める
  4. 管理はyahoo!がおこなっているので安心安全
  5. 単行本の背表紙が見える
  6. 常に無料で読める作品を多数公開中
  7. 完結や続刊の多い作品はまとめ買いセールで40〜50%オフあり

無料ポイントがない代わりに、ebookjapanは無料会員登録時に50%オフクーポンがゲットできます。

それを利用すれば【筋肉紳士はお嫌いですか?】を半額で読めます。

その他ではPayPayとの連動により、まとめ買いをすると最大20%ポイントバックなどを打ち出すこともあります。

定期的に他サービスでは行わない完結作品セール、30%〜40%オフも繰り返し行われるので、巻数が多い作品を購入するならebookjapanが最適です。

ebookjapanはマンガの購入に使わない限り、月額利用料金などは一切かからず、無料でアカウントを保持し続けられます。

ぜひ、この機会にアカウントだけでも登録しておきましょう!

▼無料登録で50%オフクーポンをゲット▼

ebookjapanを使って無料で読む

【筋肉紳士はお嫌いですか?】をebookjapanで半額で読む

 

4:【筋肉紳士はお嫌いですか?】はアプリで無料配信されてないの?

残念ながら、無料アプリでは配信されていません。

黒ひめコミック系は電子コミックとして有料配信されているため、1日1話ずつ読み進められる無料アプリでの配信の可能性は低いと思われます。

 

5:【筋肉紳士はお嫌いですか?】はzip・rar・pdfの違法ダウンロードできる?

違法アップロードを紹介する仲介サイト等で、【筋肉紳士はお嫌いですか?】があるか独自に調べてみました。

その結果、違法ダウンロードサイトには【筋肉紳士はお嫌いですか?】のzipやrarファイルをダウンロードできないとわかりました。

今後、仮に違法ダウンロードサイトが見つかったとしても、そこのサイトに置いてあるダウンロードリンクが存続しているかはわかりません。

また、私自身がダウンロードするつもりがないため、ダウンロードが成功しても中身が【筋肉紳士はお嫌いですか?】という保証がありません。

確かに違法ダウンロードは無料で読めます。

ですが、利用するリスクとリターンが見合わないため、可能な限り利用は控えたほういいでしょう。

 

6:【筋肉紳士はお嫌いですか?】を各電子書籍配信サービスで読む一連の流れのおさらい

無料で【筋肉紳士はお嫌いですか?】を読むには、

電子書籍を読むまでの流れ
  1. まんが王国・U-NEXT・music.jp・ebookjapanの内1つ、または複数登録
  2. どれかorすべて登録完了したら【筋肉紳士はお嫌いですか?】で検索※予想検索でも出ます
  3. 無料ポイント(クーポン利用)の適応をチェック
  4. 【筋肉紳士はお嫌いですか?】がすぐに読める

この上記4つの手順をおこなうと、今すぐ無料で読めます。

必要な時間は登録とページ遷移に必要な5分くらいです。

ぜひ、過去に読み逃していたり、途中で読むのを止めていたならば、今すぐ無料登録を使って読んでみましょう!

 

7:【筋肉紳士はお嫌いですか?】の詳細

著者 伊吹芹&純友良幸
掲載雑誌
出版社 アイプロダクション
ジャンル TL
価格 165円

7−1:【筋肉紳士はお嫌いですか?】あらすじ

あらすじ

外資企業の日本支社で働く23歳のOLの奈桜は、自分が働く日本支社が撤退し、人員整理の対象となって、突如無職になってしまいました。

それで一人暮らしをしている家から引っ越し、実家に戻ってきたのです。

すると、筋トレすることばかりしている兄弟によって、自分の部屋をトレーニング部屋へと改築され、荷物は全て物置へと移動していたのです。

あまりに身勝手な兄弟の行動に怒りを感じた奈桜は、筋トレ好きな両親の引き留める言葉も突っぱねて、家を出て行ってしまいます。

そんな奈桜を追いかけた兄と公園で揉めていると、偶然その場に居合わせた筋肉隆々の紳士に助けられました。

そのまま先輩の家へと転がり込んだ奈桜は、先輩が勧めた婚活パーティーで、助けてくれた紳士の氷守飛鳥(ひもりあすか)と再会します。

35歳の大学教員の飛鳥と奈桜はお互いに惹かれ合い、めでたく恋人同士になりました。

しかし、家族のせいで筋肉に苦手意識がある奈桜は、飛鳥と上手く進展できずにいたのです。

果たして、苦手を克服して、奈桜は飛鳥と恋を進展させることはできるのでしょうか?

7−2:【筋肉紳士はお嫌いですか?】の見どころ

見どころ

筋トレ好きの兄弟が、筋肉で逞しい上半身をさらけ出しながら、妹の奈桜と兄妹喧嘩するシーンは、思わずフッと笑ってしまうほど面白かったです。

そんな奈桜を助けてくれた飛鳥と、恋人として進展しようとした瞬間、飛鳥の体つきを見て逃げ帰ってしまうシーンもまた面白かったです。

戸惑う飛鳥に寄り添うペット達もまた可愛らしくて癒されます。

家族のせいで筋肉に苦手意識がある奈桜が、飛鳥と仲良くやっていけるのか?飛鳥と奈桜がどう歩み寄っていくのか?というところが、この作品の見どころとなっています。

筋肉好きな人にはたまらないシーンが盛り沢山の漫画です。

筋肉隆々で逞しい人と恋に落ちたい人にはぜひ読んでほしい、オススメな漫画となっています。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら