最新話ネタバレ

【プランダラ:62話】最新話ネタバレ|リヒトーvs時風、運命の戦いが始まる

少年エースで好評連載中の【プランダラ:61話】の続きが気になるあなたへ、62話のネタバレと感想をお伝えします。

探しているネタバレの話数とズレがある場合、下記リンク先より該当話数をお探しください。

【プランダラ】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/16920 月...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTの登録無料特典を利用すれば【少年エース最新号】がお得に読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【少年エース最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐお得に読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【プランダラ:62話】最新話ネタバレ

ジェイルに報告するロベールは、やはり戦力のことが気になっていました。

人数では圧倒的なものの、バロットでは王立軍が不利であったからです。

仮にバロットを支給できるといっても、「誰」に与えていくのかが問題です。

裏切り者がいるとも限らない。

となれば、1人ひとりを殴って確かめるしかないため、ジェイルは降参したように書類を投げ捨て実行に移そうとするのでした。

 

リヒトーが待つ相手とは

森の中で佇んでいたリヒトーの元に仲間たちがやってきます。

開戦までは残り1ヶ月しかないため、本来なら王立軍に合流し、作戦等の共有をすべき状況です。

しかし、リヒトーたちは切り札でもあり、正面での戦いで使っていくには惜しい存在。

 

むしろ王立軍が注意を引きつけている間に、自分たちはシュメルマンの首を取りに行くのがベストな選択。

だが、それは容易ではない。

向こう側も「切り札」として、時風をリヒトーにぶつけてくるからだ。

道安はリヒトーを気遣い、時風との戦いを買って出るが、気遣いに感謝しつつ彼は自分が向き合うことを選択する。

Sponsored Link



シュメルマンの訓練

集合のサイレンが響くと共に、クローンたちはシュメルマンガいる聖堂に呼び出され、訓練をされていく。

しかし、その訓練は生易しいものではなく、彼らはシュメルマンによりボコボコにされ、次々と地に伏せていく。

シュメルマンは、彼らに甘さがあると指摘する。

だが、ここまで叩きのめされて黙っていられないアインスは、ジェイルの就任演説時に爆撃をしなかったことを断罪する。

 

機嫌を損ねたシュメルマンは、アインスの首をへし折る力で握りしめ、彼女を窒息させようと試みる。

その瞬間、ステンドグラスを叩き割り、シュメルマンを叩き切ろうとする時風が乱入した。

すぐに応戦したシュメルマンにより、四肢を切り刻まれてしまった時風は、アインスにより治療カプセルへと運び込まれる。

しばしの休息を与えたと判断したシュメルマンは、再びクローンに「訓練」を開始していくのだった。

 

約束の3ヶ月が過ぎたあと・・

今、目の前には特務部隊と王立軍が対峙していた。

戦力差は歴然であるが、特務部隊はクローンに加えバロットが大量にある。

一方、王立軍は人数こそ多いがバロット持ちが少なく、勝つためには誰かにバロットを託す必要があった。

 

だが、時間は来た。

王立軍も特務部隊も2つの部隊に分かれている。

一方は大草原で、もう一方は楽園の壁に近い森の中だ。

 

互いに久しぶりの顔合わせをする者たちがいる。

一振りの刀を持ち、顔と目線を合わせ、言葉こそ無いが戦う意志を持つ目をしていた。

友であり、敵となってしまったリヒトーと時風の熾烈な戦いが幕を開けようとしていた。

Sponsored Link



【プランダラ】の最新刊の続きや最新話の画バレをお得に読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【少年エース最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ133円で読める
music.jp 600pt 今すぐ133円で読める
ebookjapan なし 無料登録後、50%OFFクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+30日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【少年エース最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

シュメルマン、えげつなすぎて笑えない。

ここまでやる意味って何かあるのかなぁ。

彼らを「訓練」と称してボコボコにするんですが、ルビに強調が入っているんですよね。

シュメルマンの過去とも関係がある気もしなくはないですが、ちょっとやりすぎててドン引き。

 

さて、本編は開戦直前まで描かれました。

あとはどのようにリヒトー、時風の決着がつくかということと、ジェイルたちの軍勢で誰がバロットを使うのかが気になる点。

シュメルマンとの最終決戦については、来年末くらいにつく感じになりそうです。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら