最新話ネタバレ

【ゴブリンスレイヤー:48話】最新話ネタバレ|プリーストは令嬢剣士と仲良くしたい

月刊誌・ビッグガンガンで連載中の【ゴブリンスレイヤー:47話】の続きが気になるあなたへ、48話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ゴブリンスレイヤー】最新話ネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15135 ビッグガンガ...

文字バレより画バレの臨場感を求める場合は、U-NEXTの登録無料特典を使うと【ビッグガンガン最新号】が今すぐ読めます。

▼今すぐ無料で読む!▼

【ビッグガンガン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※1:バックナンバーの配信は終了している場合があります。

※2:無料は31日以内の解約に限ります。

【ゴブリンスレイヤー:48話】最新話ネタバレ

令嬢剣士は看守だったゴブリンに鉄槌を下していた。

彼女は怒り狂い、何度も、何度も、何度も、自分の拳を痛めつけながらも殴り続けて、ゴブリンの息の根を止める。

これにより他の看守にも気づかれることとなり、ゴブリンスレイヤーは感づいたゴブリンを仕留める。

 

さらに上からやってくる別のゴブリンに関しても情報を共有。

すぐにプリーストはドワーフに対策方法を提案するものの、その方法は音がしなくなるため異常性を増させてしまう。

そこでリザードマンはエルフに対し、緊急事態ということで声を上げるように要請した。

 

エルフは仕方なく嫌がる演技の声を出し、その声は牢獄一体に響き渡る。

響き渡る悲鳴声に顔を歪める別の看守ゴブリンに対し、ゴブリンスレイヤーは誘いの言葉を投げかけ、事態を収めることに成功した。

だが、これにより砦の主を牢獄に呼べなくなったことだ。

 

エルフは納得がいかなかった

令嬢剣士により予定していた計画が狂ってしまった。

これはパーティーとして致命的な動きであり、作戦自体が上手く行かなくなる可能性を格段に上げてしまうことと同義。

リザードマンもエルフの心情を慮るが、まずは目の前のやるべき計画を無事に遂行させるべきだと諭す。

やり場の無い怒りを胸に燻ぶらせるエルフは、ゴブリンスレイヤーに食って掛かるしかなかった。

 

だが、彼も彼なりの考えがあるようで、多くを語らない。

支持されたことは、すぐに着替えて装備を整え、砦内を攻略していくこと。

着替えている最中に頭を冷やしたエルフは、食って掛かってしまったゴブリンスレイヤーに非礼を侘びる。

また、同時に彼なりに配慮をしている点も改めて気づき、エルフは自分の怒りによるパーティーの乱れを謝罪することになるのだった。

Sponsored Link



ゴブリン砦の攻略法

元々の攻略も使えなくなった。

待っていても始まらない一行は、砦内を慎重に進みゴブリンを的確に片付けていく。

その最中、処理したゴブリンを片付けるのに困っていた。

そこでエルフが思いついた方法は、ドワーフが持っていた酒をバラマキ、瓶ごと彼らの近くに置いておく方法だ。

 

これにより、ゴブリンたちは酔って寝たことになると片付けられる。

こうしてゴブリンを一時的に処理できた一向は、今後の方針を進みつつ会議していた。

使える奇術の内容と回数を共有し、どうやって戦っていけるか作戦を練る。

その中で、令嬢剣士のライトニングがゴブリン攻略の鍵を握ると、ゴブリンスレイヤーは伝えるのだった。

 

プリーストは何を思うか

パーティーはいつもの雰囲気になっていた。

だが、やはりパーティーに馴染めない者もいる。

ゴブリンにより全てを奪われている令嬢剣士は、プリーストが処理されたゴブリンに対して祈りを捧げる事が気に食わない。

 

ゴブリンスレイヤーの招集と共に、その場を離れていく2人。

プリーストは彼の元にやってきて、慣れた表情で嫌われたのかどうか聞いてみた。

正直、ゴブリンスレイヤーには例条件氏の気持ちなどわからない。

 

だからこそ、代わりにプリーストへ質問を返した。

彼女は令嬢剣士と仲良くしたい。

それが本心だ。

Sponsored Link



【ゴブリンスレイヤー】の最新刊の続きや最新話を無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグガンガン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める

※最大ポイント獲得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグガンガン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【ゴブリンスレイヤー】漫画版を今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なアプリやサービスを特集ビッグガンガンで好評連載中の蝸牛くもさん&黒瀬浩介さん&神奈月昇さんが描く【ゴブリンスレイヤー】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無...

感想

せっかくの作戦を台無しにされていまったエルフの気持ちもわかりますが、それを現時点で表に出しても作戦を遂行できるわけじゃない。

パーティー内でも精神的には未熟に入るので、このようになってしまうのは致し方ないか。

さて、これから作戦行動に移るわけですが、問題は砦を埋め尽くすほどいたゴブリン軍団とどのように対峙していくかです。

 

鍵になるのが令嬢剣士のライトニングと言っていたのですが、どのように使っていくのでしょう。

加えて、誘い出すことはできなくなったため、ほぼガチンコ勝負です。

数で不利なパーティーは、この窮地をどのように脱するんでしょうね。

【ゴブリンスレイヤー:49話】最新話ネタバレ|ついに、ゴブリンパラディンと相見える▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/3303 月刊...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら