最新話ネタバレ

【青野くんに触りたいから死にたい:35話】最新話ネタバレ|藤本の熱い思いと結菜の悪夢

月刊アフタヌーンで連載中の【青野くんに触りたいから死にたい:34話】の続きが気になるあなたへ、35話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【青野くんに触りたいから死にたい】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15115 アフタ...

文字よりも臨場感ある画バレを楽しみたい場合、FODプレミアムに登録すれば無料でアフタヌーン最新号が読めます。

▼無料で読む▼

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※1:バックナンバーの配信は終了している場合があります。

※2:2週間以内の解約ならば無料利用になります。

【青野くんに触りたいから死にたい:35話】最新話ネタバレ

優里たちが行方不明になったということで、お祭りが行われていた加々智山では警察も出動する騒動にまで発展していた。

優里の姉・翠は両親と共に警察の横で待機していると、彼女の友達がやってきてあいさつをした。

だが、翠は彼女たちに心の中で毒づいていた。

 

上っ面の心配だけを見せつけられたことを察していたからだ。

そして、翠の気持ちは優里の無事を願う理由は、自分に向けられる両親から視線にある。

もしも、お前がいないなら、最初から生まれてこなければいいとさえ願いつつ、翠は妹の無事を願うのだった。

 

現実の世界と時間のズレを認識する優里たち

マンションから逃げ出した優里と青野は、暗闇の中でスマホを片手に通話をしていた。

藤本、美桜の2人から10分前後連絡がないことを心配された2人だが、彼らの体感時間は数ヶ月だったのだ。

あまりにも時間のズレが大きすぎる。

この情報を聞いた美桜は、神隠しではないかと話し始める。

 

美桜の語る神隠しは、この世界なら起こる可能性がある話でもあった。

その理由は滝の下は神域であり、人と神とでは時間の流れも感覚も違うからである。

さらに情報が欲しい美桜は、数ヶ月の間、優里と青野に何があったか尋ねる。

優里は概要をサラッとまとめ、自分が数ヶ月の間に経験したことを全て語っていく。

Sponsored Link



優里に幻を見せたのは誰だ?

もしかしたら、現在も大翔たちは夢を見せられ続けているかもしれない。

早く目を覚まさせないと、彼らは神域に飲み込まれ、人の世界に戻れなくなってしまう可能性がある。

だが、それよりも前に気になるのは、優里に夢を見せたのは誰なのか。

 

藤本は蒼太か、それとも青野なのかが気になっていた。

キツイ言い方になりすつも、藤本から問われた青野は、正直に今の気持ちを打ち明ける。

助けてほしい、味方でいたいから、助けてほしい。

青野の本心を聞き届けた2人は、すぐに決意を示して彼の良心や判断を受け持つことを了承する。

 

結菜は誕生日を祝われていた

ハッピバースデートゥーユー。

テーブルには豪華な食事と、ホールケーキが並べられ、結菜の誕生日が両親により盛大に祝われている。

だが、この幸せな雰囲気はすぐに壊れてしまう。

蒼太が結菜のために作られたケーキを彼女よりも先に食べたからだ。

 

血相を変えて怒る結菜に母は、お姉ちゃんだからと言い聞かせ、許してあげるように伝える。

しかし、それが結菜を刺激し、より過激な言葉を吐かせてしまう。

幸せなはずの誕生日は、結菜にとってツライ記憶として刻まれていく。

その瞬間、結菜の髪留めに異変が起きる。

Sponsored Link



最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ99円で読める
music.jp 600p 今すぐ99円で読める

※最大ポイント獲得時

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大900円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

最新話をチェックしたい場合は、月刊アフタヌーンが1冊まで無料で読めるのでおすすめです。

解約も2週間以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※月刊アフタヌーンのバックナンバーは配信を終了している場合があります。

【青野くんに触りたいから死にたい】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集アフタヌーンで好評連載中の椎名うみさんが描く【青野くんに触りたいから死にたい】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいで...

感想

やはり青野くんは自分の意志を見失っていたわけか。

じゃないと、優里を「食べる」なんていう行動をするわけがないですもんね。

さて、問題は結菜のほうでしょう。

 

優里と比べて、精神的にも未熟な結菜にとって、誕生日を台無しにされ、さらには怒られるなんて悪夢にもほどがある。

こんな誕生日をされるくらいだったら、はじめからやって欲しくないでしょう。

果たして、結菜は自我を保ち続けられるのか・・・?

【青野くんに触りたいから死にたい:36話】最新話ネタバレ|大翔と蒼太の平穏を脅かす者たち▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/3355 月刊...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら