最新話ネタバレ

【来世は他人がいい:17話(後編)】最新話ネタバレ|吉乃の啖呵に霧島が大興奮!?

月刊アフタヌーンで連載中の【来世は他人がいい:17話(前編)】の続きが気になるあなたへ、17話(後編)のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【来世は他人がいい】最新話+全話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18642 アフタ...

文字よりも臨場感を味わう画像付きネタバレを楽しみたい場合は、FODプレミアムの登録無料特典でアフタヌーン最新号が無料で読めます。

▼2週間無料&900円分のポイントで読む▼

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【来世は他人がいい:17話(後編)】最新話ネタバレ

奈緒を迎えに来た翔真は、小津たちが放ったチンピラ3人組に絡まれ、さらに吉乃の名前を出されたことにブチギレ。

速攻で一番前にいた男をふっとばし、携帯式の警棒を出した男の攻撃を避け、さらに彼の首根っこを抑えると強烈な膝蹴りをかまします。

坊主頭の男に後ろからチョークスリーパーを決められますが、壁際に男をぶち当てて力を緩めた時、警棒男の攻撃を上手くその男でガード。

騒動が収まった後、翔真は奈緒を一瞥し、吉乃や霧島のことを聞き出そうとします。

 

その時、ゆっくりと後ろからやってきたのは、小津と一緒にいたパーマのかかったスーツの男性でした。

翔真は無視し、奈緒を連れてカラオケ店を後にしようとしましたが、彼から言われた「深山霧島」という言葉に反応してしまい、彼を「天パ」と称す。

どうやら、パーマの掛かった男にとって、「天パ」は禁句だったようだ。

カラオケ店は、再び血なまぐさいやり取りが行われようとしていた。

 

一方、吉乃は小津と呑気に飲んでいた

おっさんくさい声を出しながら、吉乃は焼酎割りをサラッと飲みあげ、ウェイターに素焼酎ロックを2つ追加。

止める小津に対して、ワインボトルを向け、グラスへドボドボと注ぎ、さらに追加のボトルを注文する。

吉乃のペースに合わせられない小津は立ち上がりトイレへ行くのですが、その時にタイミングよく部下たちから電話が鳴ります。

 

彼らには霧島から連絡が入り、彼らは霧島からの連絡があったことを打ち明け、さらに地図までもらっていた。

舐めた真似をされたことでメンツを潰されることを懸念した彼らは、小津の指示を無視して霧島の場所へと向かう用意を始めます。

小津は吉乃を置いて彼らと合流を急ぐ。

Sponsored Link



吉乃がまた霧島にブチギレ

一部始終を目撃した吉乃は、小津を追って外に出るのですが、見失ってしまいました。

飲み代を全額自分で払うことになったので毒づきつつ、キョロキョロと周囲を見渡します。

手に持ったスマホが鳴り響き、着信画面を見ると名前は見慣れた四文字の漢字が表示されています。

 

電話の主は、もちろん霧島です。

吉乃からしたら霧島が勝手に動くことは想定していたのですが、彼の行動が読めなすぎるため、状況の説明などを求めます。

説明をしていく霧島に対し、吉乃はいつものことと呆れつつ、言うことを聞けない子供を諭すためと思って話を聞きいてあげました。

しかし、そんな彼女の神経を逆なですることを、霧島は電話口で言ってしまったのです。

 

結婚しよう、吉乃

霧島は1ヶ月、どうにか吉乃を巻き込まないようにしてきた。

この言葉が吉乃の逆鱗に触れた。

そこから吉乃は堰を切ったように啖呵を切り、霧島に対して1つの命令を下します。

 

それはこれから相手をする奴らを、霧島1人で全員ぶちのめすこと。

できなければ、お前がその場で生命を絶て。

後始末はこっちで引き受けるなんていう、男前な言葉でした。

 

全てを聞き届けた霧島は、吉乃が急に驚くことを言い出します。

それは水族館で言えなかった誕生日、食べ物に好き嫌いは無いが吉乃と食事をする瞬間、そして吉乃の趣味を一緒にしてみたいことでした。

加えて、電話口で18歳になったら籍を入れないかと聞いてきたんです。

 

霧島が出した吉乃への提案

霧島は自分がこの世で一番、吉乃のことを愛していると語っていきます。

ぶっちゃけ、吉乃からしたらはた迷惑な話です。

真面目なトーンで話す霧島に対して、ペースを乱されつつも、真に受ける気がない吉乃は改めて確認をします。

 

そして霧島は引き続き、吉乃を口説き続けました。

とはいえ、いきなり結婚なんて気が早すぎた。

そこで霧島は代案として、今回の一件を片付け、さらに0時ジャストまでに吉乃の元へ行けたら彼氏にしてほしいと提案。

しかし、吉乃からしたら勝手に賭けのルールを作られ、自分が預かり知らないことで勝負するのも気に食わない。

 

だから、彼女は条件をつけた。

それは霧島が全員ぶっとばし、さらに自分の前へ0時までに姿を現したあと、自分に勝つことです。

やる気の出た霧島は、最高の条件で勝負ができるとワクワクしており、電話からでもわかるほど高揚。

霧島は戦う場所を心配する吉乃に対し、場所は見つけたと告げて、小津たちとの戦いに備える。

Sponsored Link



最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める
U-NEXT 600pt 今すぐ99円で読める
music.jp 600p 今すぐ99円で読める

※最大ポイント獲得時

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大900円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

最新話をチェックしたい場合は、月刊アフタヌーンが1冊まで無料で読めるのでおすすめです。

解約も2週間以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※月刊アフタヌーンのバックナンバーは配信を終了している場合があります。

【来世は他人がいい】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集講談社発行のアフタヌーンで好評連載中の鉄男さんが描く【来世は他人がいい】が、月額制の読み放題サービス対象や無料で読めたらいいですよね。 ...

感想

相変わらず仲いいなぁ笑

ついに吉乃の口から彼女・奥さんになってもいいという発言が飛び出しました。

惚れさせるはずが、惚れてるんじゃないか、これ?

霧島が遅れる展開にはならなそうなので、吉乃との対決で負けるけど、譲歩して友達か彼氏候補までにはなれるのかな。

吉乃に負けっぱなしの霧島が勝ったら勝ったで面白いですけれどね!

【来世は他人がいい:18話(前編)】最新話ネタバレ|霧島が考えていた妙案とは▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/640 月刊ア...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら