最新話ネタバレ

【プランダラ】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】

月刊少年エースで好評連載中の【プランダラ】のネタバレを1話毎に分けてまとめてあります。

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

真っ先に最新話が気になるのなら、こちらからお進みください。

【プランダラ:61話】最新話ネタバレ|ジェイルの演説に割り込むシュメルマンとリヒトの決意少年エースで好評連載中の【プランダラ:60話】の続きが気になるあなたへ、61話のネタバレと感想をお伝えします。 探しているネタバレ...

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからU-NEXTの31日間無料利用+600円分のポイントを利用するとお得に読めます。

▼31日間無料利用+600円分ポイントあり▼

【月刊少年エース最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

▼話数のタップで該当話数へ飛びます▼

プランダラ各話ネタバレへ
59話 60話 61話 62話

【プランダラ】最新話ネタバレ一覧

59話のネタバレ

ロベールとジェイル、2人の男が新司令の椅子を賭けて激突を繰り広げていく。

周囲の評価も戦闘能力と戦闘中判断能力の差でロベールが有利と見ていた。

ジェイルは託されたバロットを使い、ロベールを打ち倒そうとする。

だが、その目論見はもろくも崩れ去ってしまうのだった。

なぜなら、バロットには不正利用を防ぐためのセーフティーがあったからだ。

そして、それは皮肉にも「養子」であるジェイルにより、発動させられてしまう。

【プランダラ:59話】最新話ネタバレ|ジェイルとロベールの雌雄が決する少年エースで好評連載中の【プランダラ:58話】の続きが気になるあなたへ、59話のネタバレと感想をお伝えします。 探しているネタバレ...

60話のネタバレ

不屈の精神により立ち上がり、ジェイルはロベールに膝をつかせる。

しかし、ロベールも己の意地を賭け、今、この地に立ち続けている。

そこから自分が司令官の椅子を求めていた理由を馳せる。

自分を息子のように接してくれていた父が、違う誰かに視線を向けていくのが悪かった。

その上で、一体、自分は何がしたかったのか。

その問を自身に投げかけ、浮かんだ顔を思い出したとき、ロベールは決心する。

【プランダラ:60話】最新話ネタバレ|ロベールの勧誘とジェイルの演説少年エースで好評連載中の【プランダラ:59話】の続きが気になるあなたへ、60話のネタバレと感想をお伝えします。 探しているネタバレ...

61話のネタバレ

ロベールから全てを託されたジェイルは新司令官として就任演説に赴く。

だが、ジェイルの口から告げられた言葉は、王立軍に在籍する兵士たちを侮辱するような言葉の数々。

さらにジェイルの演説中、シュメルマン率いる特務側の人間が紛れ込んできた。

シュメルマンはジェイルに対し、戦争がいつから始まっていたかを問いただす。

シュメルマンと会談を終えたジェイルは、リヒトに本音を打ち明けるよう促し、彼の想いを世界に届ける。

【プランダラ:61話】最新話ネタバレ|ジェイルの演説に割り込むシュメルマンとリヒトの決意少年エースで好評連載中の【プランダラ:60話】の続きが気になるあなたへ、61話のネタバレと感想をお伝えします。 探しているネタバレ...

62話のネタバレ

誰にバロットを託すか。

王立軍とシュメルマン率いる特務は人数差こそあれど、バロットの差は誰がどう見ても明確すぎた。

一方、シュメルマンは率いるクローンたちに「訓練」と称し、彼らを叩きのめしていく。

狂いつつも自我を保つ時風。

リヒトーは彼と戦うのは自分だと決意し、決戦の日を待つ。

3ヶ月後、楽園の壁の手前で、両軍は顔を見合わせていた。

【プランダラ:62話】最新話ネタバレ|リヒトーvs時風、運命の戦いが始まる少年エースで好評連載中の【プランダラ:61話】の続きが気になるあなたへ、62話のネタバレと感想をお伝えします。 探しているネタバレ...
Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【マンガ雑誌名】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ20円で1冊が読める
music.jp 600pt 今すぐ20円で1冊が読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊少年エース最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。