最新話ネタバレ

【夏目アラタの結婚】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】

ビッグコミックスペリオールで好評連載中の【夏目アラタの結婚】のネタバレを1話毎に分けてまとめてあります。

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

真っ先に最新話が気になるのなら、こちらからお進みください。

【夏目アラタの結婚:22話】最新話ネタバレ|真珠の裁判と彼女が見せる演技力隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【夏目アラタの結婚:21話】の続きが気になるあなたへ、22話のネタバレと感想をお伝えします...

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからU-NEXTの31日間無料利用+600円分のポイントを利用すると無料で読めます。

▼31日間無料利用+600円分ポイントあり▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

▼話数のタップで該当話数へ飛びます▼

夏目アラタの結婚各話ネタバレへ
14話 15話 16話 17話
18話 19話 20話 21話
22話 23話

【夏目アラタの結婚】最新話ネタバレ一覧

14話のネタバレ

強化ガラス1枚を隔ててアラタと真珠は会話を続けていく。

アラタは自分の過去の彼女の話を例に出しつつ、真珠の欠点をついていく。

それは歯並び。

しかし、それは真珠にとって最も指摘されたくないことであり、自分も醜いと認めている部分だった。

だが、ここからアラタが得意としている話術を使い、真珠の心の内を覗いていく。

【夏目アラタの結婚:14話】最新話ネタバレ|真珠はアラタに脱獄する趣旨を示唆する隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【夏目アラタの結婚:13話】の続きが気になるあなたへ、14話のネタバレと感想をお伝えします...

15話のネタバレ

アラタと真珠の面会は続き、話題は子供の話へと移っていく。

彼らは結婚をし、家庭を作ることになれば、おのずと子供もできるのが共通認識だった。

だが、アラタは真珠の言葉の中に含まれている駆け引きに気づき、綱渡りの問答を繰り広げていく。

子供などアラタはほしくないので、作りたくない。

だが、実際に刑務所内で子供を妊娠したケースをがあると前宮に知らされたアラタは、天を仰ぐことになるのだった。

【夏目アラタの結婚:15話】最新話ネタバレ|真珠の無罪を勝ち取れる証人がいた!?隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【夏目アラタの結婚:14話】の続きが気になるあなたへ、15話のネタバレと感想をお伝えします...

16話のネタバレ

前宮から言われたのは、真珠は無罪を勝ち取れる可能性が残っていることでした。

それを同僚の桃山に打ち明けると、彼女はとても明るい声でアラタを励ましてくれる。

しかし、彼女もまた裏ではアラタを追い込んでしまう「小さなウソ」をついていた。

周防との食事を終え、彼女を送り届けたアラタ。

翌日、周防の前に地獄からの使者・前宮が姿を表すのだった。

【夏目アラタの結婚:16話】最新話ネタバレ|桃山の小さなウソと真珠とのデート計画隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【夏目アラタの結婚:15話】の続きが気になるあなたへ、16話のネタバレと感想をお伝えします...

17話のネタバレ

周防の前に現れた前宮は真珠から預かった手紙を渡したいと告げます。

受け取る気はなど一切ない周防は、前宮に厳しい態度で接していきますが、彼が発した言葉に気を引かれる。

気を引けば前宮の勝ちで、彼が発した「アラタ」という言葉の罠に周防は引っかかってしまった。

前宮と会ったアラタは、彼から周防との接触を糾弾され、徐々に追い詰められていく。

さらにアラタだけではなく、周防にも被害が及んでしまうことになり・・・。

【夏目アラタの結婚:17話】最新話ネタバレ|宮前に周防や卓斗との関係がバレた!?隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【夏目アラタの結婚:16話】の続きが気になるあなたへ、17話のネタバレと感想をお伝えします...

18話のネタバレ

問題が山積みとなっていたアラタは、現状を丸く収めるには1つしかないと思っていました。

彼は白いタキシードに身を包み、拘束されている真珠との面会へ向かう。

無事に真珠と面会を果たしたアラタは、自分のことは棚上げし、彼女に対して高圧的な態度で接していく。

そしてアラタは真珠の目の前に本題の物を差し出した。

覚悟を決めた男は、婚姻届を持っていた。

【夏目アラタの結婚:18話】最新話ネタバレ|ついにアラタが腹を括ったぁ!!隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【夏目アラタの結婚:17話】の続きが気になるあなたへ、18話のネタバレと感想をお伝えします...

19話のネタバレ

目の前に差し出された夫婦として認められる用紙・婚姻届。

真珠はアラタから差し出された1枚の紙を目の前にし、歓喜の涙を流していくのですが、1つ気がかりな点がありました。

アラタは筆記をごまかすのではないかという点です。

さらに、そこからアラタを追い詰めていく真珠。

今日ばかりは日が悪い。

婚姻届で機嫌を良くし、真珠をコントロールしやすいと思っていたアラタだが、彼女は化け物だ。

油断すれば自分が食われることを忘れていた。

【夏目アラタの結婚:19話】最新話ネタバレ|自分が何者と結婚したか気付かされるアラタ隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【夏目アラタの結婚:18話】の続きが気になるあなたへ、19話のネタバレと感想をお伝えします...

20話のネタバレ

アラタとの新婚生活にどんどん妄想を膨らます真珠に、彼はまったくついていける気配がありません。

しかし、真珠はどんどん自分の中の妄想をアラタに告げていく。

だが、すでにアラタが進むべき道は前しか無く、ここから後ろに下がることは許されない状況だった。

こうして夏目アラタと、夏目真珠の夫婦が誕生することとなる。

【夏目アラタの結婚:20話】最新話ネタバレ|ついに真珠と正式に結婚する!隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【夏目アラタの結婚:19話】の続きが気になるあなたへ、20話のネタバレと感想をお伝えします...

21話のネタバレ

ついに年貢の納め時となったアラタは、周囲から祝福されていきますが、ぶっちゃけマジで嬉しくありません。

一刻も早く夫婦関係を解消し、フリーな状態で人生を謳歌していきたいとまで考えていました。

さて、今日は大事なイベントである控訴審。

霞が関駅で下車し、裁判所へ向かうと長蛇の列。

なんとか番号を引き当てたアラタは、藤田と名乗る男と共に傍聴席に座り、今日の主役である真珠を待つ。

【夏目アラタの結婚:21話】最新話ネタバレ|ついに真珠の法廷が開廷!隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【夏目アラタの結婚:20話】の続きが気になるあなたへ、21話のネタバレと感想をお伝えします...

22話のネタバレ

ついに始まる真珠の控訴審。

しかし、結果から言えば、今回の控訴審は手続きをスムーズに行うようなものであった。

だが、最大のイベントは最後の最後に待っていた。

それは真珠の演技力である。

人をも喰う少女の顔は、自由自在に表情を操り、まるで銀幕を飾る主演スターだった。

アラタは知っている。

この女の顔の上面は仮面であり、仮面の下には狂気に塗れた本性が渦巻いていることを。

【夏目アラタの結婚:22話】最新話ネタバレ|真珠の裁判と彼女が見せる演技力隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【夏目アラタの結婚:21話】の続きが気になるあなたへ、22話のネタバレと感想をお伝えします...

23話のネタバレ

ビッグコミックスペリオール2020年6月26日号掲載待ち

Sponsored Link



【夏目アラタの結婚】の最新刊の続きや最新話を今すぐ無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば3冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。