最新話ネタバレ

【賭ケグルイ】最新話ネタバレまとめ!【随時更新中】

ガンガンJOKERで好評連載中の【賭ケグルイ】のネタバレを1話毎に分けてまとめてあります。

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

真っ先に最新話が気になるのなら、こちらからお進みください。

【賭ケグルイ:76話】最新話ネタバレ|大集約の終了と次の対戦カード月刊ガンガンJOKERで連載中の【賭ケグルイ:75話】の続きが気になるあなたへ、76話のネタバレと感想をお伝えします。 違う話数を...

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからU-NEXTの31日間無料利用+600円分のポイントを利用すると無料で読めます。

▼31日間無料利用+600円分ポイントあり▼

【賭ケグルイ】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

▼話数のタップで該当話数へ飛びます▼

賭ケグルイ各話ネタバレへ
72話 73話 74話 75話
76話

【賭ケグルイ】最新話ネタバレ一覧

72話のネタバレ

夢子と芽亜里のじゃんけん対決。

過去、芽亜里は夢子とじゃんけん対決をして負けたことから、ミケになってしまったことがある。

そのトラウマを抱えつつ、過去の自分に、そして目の前にいる夢子に勝つため、芽亜里は全力で挑んでいく。

一方、この大集約を裏から操る定楽乃にも策略があった。

【賭ケグルイ:72話】最新話ネタバレ|夢子と芽亜里の内緒話と、等々喰定楽乃の異常性月刊ガンガンJOKERで連載中の【賭ケグルイ:71話】の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2020年2月号で連載される72話...

73話のネタバレ

定楽乃は夢子と芽亜里の戦いを別室で眺めつつ、今回の調整についてを語っていく。

フィールドで戦う夢子はどこかこの戦いを引き伸ばしたく感じていた。

それは同じフィールドで戦う相手でもある芽亜里へも伝わる。

観戦者たちには全くわからない2人だけの秘密の会話がカードを通して行われていく。

そして、夢子が賭ける票数に、誰もが目を丸くさせるのだった。

【賭ケグルイ:73話】最新話ネタバレ|夢子の狙いは主催者が「最も損」をすること月刊ガンガンJOKERで連載中の【賭ケグルイ:72話】の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2020年3月号で連載される73話...

74話のネタバレ

夢子は目の前の芽亜里と戦いつつも、彼女より先、いや後ろにいて戦いを場外から楽しんでいる人物を見ていた。

芽亜里も夢子の様子がおかしいことには気づいていたが、まさかこのような形で協力させられているとは思いもよらなかった。

しかし、現状は自分たちの手でコントロールできない状況に置かれてしまっていた。

2人だけの戦いを邪魔されていると同義。

だからこそ、夢子は語らずとも芽亜里に悟らせる形で、この戦いの結末を誘導を促すのだった。

【賭ケグルイ:74話】最新話ネタバレ|夢子と芽亜里の会話に入れなかった定楽乃月刊ガンガンJOKERで連載中の【賭ケグルイ:73話】の続きが気になるあなたへ、74話のネタバレと感想をお伝えします。 違う話数を...

75話のネタバレ

大集約の結果はドロー。

夢子と芽亜里のじゃんけん対決は、芽亜里のトラウマを乗り越えさせる結果に終わる。

モニター越しに見ていた定楽乃たちは、2人の結果に目を丸くさせていた。

勝負が終わった後、彼女たちから解説が入り、今回の戦いの「イカサマ」が明かされていく。

あまりにも単純な話だが、見ている側からは全く見抜けないイカサマが夢子と芽亜里から明かされる。

【賭ケグルイ:75話】最新話ネタバレ|夢子と芽亜里が明かした今回のイカサマ月刊ガンガンJOKERで連載中の【賭ケグルイ:74話】の続きが気になるあなたへ、75話のネタバレと感想をお伝えします。 違う話数を...

76話のネタバレ

すでに一度決められたルールを捻じ曲げてまでサドンデスでやるなど無粋。

今回は5回戦という枠の中で戦うことがルールだった。

夢子も芽亜里も部外者が口を挟むことを許さない態度を崩さない。

一方、今回の一件で定楽乃は優勝者から優勝候補までに落ちた。

裏から操作することを目的としてた彼女だが、ついに動き出す。

さらに裏では会長・綺羅莉も双子の妹・リリカとの対決を待ち遠しく思っているのだった。

【賭ケグルイ:76話】最新話ネタバレ|大集約の終了と次の対戦カード月刊ガンガンJOKERで連載中の【賭ケグルイ:75話】の続きが気になるあなたへ、76話のネタバレと感想をお伝えします。 違う話数を...

77話のネタバレ

ガンガンJOKER2020年7月号の掲載待ち

最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊ガンガンJOKER最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【賭ケグルイ】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なアプリやサービスを特集ガンガンJOKERで好評連載中の河本ほむらさん&尚村透さんが描く【賭ケグルイ】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいで...