最新話ネタバレ

【履いてください、鷹峰さん:17話】最新話ネタバレ|白田が感じる違和感と新たな少女

月刊ガンガンJOKERで連載中の【履いてください、鷹峰さん:16話】の続きが気になるあなたへ、17話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【履いてください、鷹峰さん】全話+最新話ネタバレまとめ!【随時更新中】月刊誌・ガンガンJOKERで好評連載中の【履いてください、鷹峰さん】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊ガンガンJOKER最新号】が無料で読めます。

▼今すぐ読む!▼

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

【履いてください、鷹峰さん:17話】最新話ネタバレ

白田の頭の中では、オープンキャンパスのときに見せた寂しげな鷹峰の表情が忘れられませんでした。

それだけが心に残っており、結局、夜は眠りにつけず寝不足気味になって今日の登校を迎えます。

目の前がざわついたので顔を上げると、目の前には鷹峰が堂々とした顔で歩いていました。

 

やはり思ったとおり鷹峰はいつもの覇気がない。

しかし、鷹峰は白田を見つけるといつものような高圧的な態度を醸し出し、彼の状態を的確に例えるような言葉を並べていきます。

一緒に歩み始める2人ですが、ざわつきは止みません。

 

おかしいと思った白田が注目したのは、鷹峰のスカートでした。

なんと、彼女のスカートの裾はめくれ上がっており、可愛い下着が露わになってしまっていたのです。

恥ずかしさもあるが、高いプライドと凛とした姿を崩したくない鷹峰は、この状態をクールビズと称し歩き始めて行きました。

 

鷹峰の様子がちょっとおかしい

後ろをついていく白田が次に気づいたのは、鷹峰が靴下の片方を履いていないことです。

常に完璧に整える鷹峰のはずなのに、なぜ今日に限ってこんな状態になっているのか白田は不思議に思います。

しかも、さらに追加で目の前の鷹峰はチャージし忘れが起こり、改札で立ち王女までしてしまいます。

 

無事、電車に乗ったのですが、そこでも白田は気づいてしまいました。

なぜなら、彼女は補正下着を付けていないことに加えて、あまりにもシャツがぴっちりとしていたんです。

少しでも動けば前のボタンは弾け飛び、全てが露わになってしまいます。

Sponsored Link



白田の懸念

どうにかして指摘しようとする白田ですが、鷹峰は彼がいやらしい視線を送っていると思ってからかいます。

加えて、今のシャツが1年生時のもので・・・というように、再び自分語りをどんどん続けていきました。

しかし、白田にとって最大の懸念は、彼女の特性です。

 

鷹峰の生で見てしまったら、彼女との出来事が全て記憶に残ってしまいます。

ということは、この電車の中で目にしてしまった人の記憶に全て焼き付くことを意味する。

そして、白田が懸念していた出来事が起こってしまったのです。

鷹峰のシャツが電車の自動ドアに引っかかり、ぴっちりと着込まれたシャツのボタンは前から弾け飛んだ。

 

鷹峰のやり直しの結果・・・

ですが、間一髪で白田の手により鷹峰の胸部は包まれ、ギリギリセーフとなります。

助けられた鷹峰は礼を告げず、消え入りそうな声でやり直しを告げ、付けている下着をスルッと落としました。

白田は気づくと自分の朝からやり直していることに気づき、その後に会った会長は元通りの姿であることに気づきます。

 

そして、やはり自分が思っていた鷹峰の異変は正しかったことも認識します。

翌日、彼は鷹峰に強制されたことが要因ではないですが、塾に足を向けていました。

勇気を出して一歩を踏み出した瞬間、白田はショートカットの左肩を露出した少女とぶつかります。

どうやら彼女は白田のことを知っているようだが・・・?

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊ガンガンJOKER最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【履いてください、鷹峰さん】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ガンガンJOKERで好評連載中の柊裕一さんが描く【履いてください、鷹峰さん】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいです...

感想

鷹峰さん、寂しいんじゃないですかねぇ。

気持ちをハッキリ告げちゃえば全部楽になるのにね!

はてさて、最後に登場した女の子。

一体、誰なのかと言われたら、小さいころ近所に住んでいたかわいい女の子じゃないでしょうか!?

 

いや、そうに決まっている。

この展開以外に何があるっていうんでしょうか。

ベッタベタな展開になっていくと思いますが、楽しみにしていましょう。