最新話ネタバレ

【聖女の揺籃、毒女の柩:19話】最新話ネタバレ|ジューゴとククリの希望は砕かれる

月刊ガンガンJOKERで連載中の【聖女の揺籃、毒女の柩:18話】の続きが気になるあなたへ、19話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【聖女の揺籃、毒女の柩】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】ガンガンJOKERで好評連載中の【聖女の揺籃、毒女の柩】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しいネタバレ...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊ガンガンJOKER最新号】が無料で読めます。

▼今すぐ読む!▼

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

【聖女の揺籃、毒女の柩:19話】最新話ネタバレ

シスターとともに今日は赤く熟れたざくろを収穫するイベントがありました。

ジューゴとククリは一緒に収穫しつつも、シスターに対して毒づくことを忘れていません。

さらに、誕生日は一大イベント。

二コのシスター襲撃予告がありました。

それが今日であり、さらにいえばジューゴとククリの脱出計画の日でもあった。

イチカから教えられたゴムボートを調べ、脱出できると踏んでいる日です。

 

ジューゴとククリ、二コとイチカ

物置でゴムボートを広げ、脱出できる希望を得たジューゴとククリは、その場で3人乗りであることを知ります。

一体、誰がこのボートに乗って逃げるのか。

ジューゴの考えはククリにはお見通しでした。

 

シロを置いて、ククリの妹であるミトを連れていく。

しかし、ククリはミトを今回は置いていく決断を下し、自分がシスターとべったりなシロを連れてくると言ったのです。

どうにかしてミトとシロも同時にと思うジューゴの口を、ククリは人差し指で静止します。

 

シロもミトもこの場にべったりしているため、連れ出すのは容易ではない。

どうにかしようとすれば、確実に自分たちの計画が破綻すると踏んでいるククリは、計画の遂行を優先する決断を下します。

一方、二コはイチカに肩を叩き、今日こそ今まで胸に秘めていた夢を叶えられると告げるのでした。

 

二コの誕生日は盛大に終わり・・・

収穫したざくろを盛大に使い、シスターの最もお気に入りである二コの誕生日パーティーが進んでいきます。

問題なく進んだパーティーの最後、シスターは二コにとっておきのプレゼントがあると告げました。

そして、二コの誕生日パーティーが終わったあと、ジューゴは計画通りに外に配備しておいたバッグを担いでボートを屋敷の裏へと運びます。

 

もしも、今回の脱走に失敗したら・・・なんていうことは考えたくないが、今は前に進むしかないジューゴは急ぎます。

シロを迎えに行くククリはミトとシスターが会う瞬間を見てしまいます。

ククリは瞬時に何かを感じ取るのでした。

Sponsored Link



シスター襲撃のため二コとイチカは部屋へ訪れるが・・・

シスターの誕生日プレゼントを受け取るため、二コは部屋に訪れたのですが、彼女からイチカがいることも不思議がります。

しかし、信頼の高いイチカがいるけども、イチカもいずれ通る道であると思ってシスターは許可します。

二コは嬉しがる演技の表情を見せ、もらえるプレゼントがなんなのかとワクワクするふりを上手にしていきます。

 

そして、シスターはベッドのカーテンを明けます。

目の前にはミトが一糸まとわぬ姿となっており、さらに手足を手錠で縛られ置かれていました。

彼女の顔は恐怖で凍りついていた。

シスターの目的は、二コとミトの子供を授かることだったのです。

 

ジューゴが直面する非情な現実

ククリはシロがいるはずの部屋を何度もノックするのですが、部屋からシロが出てきません。

窓を開けて外を確認すると部屋は消灯している。

シロの行方がわからずククリは焦りだす。

一方、ゴムボートを膨らませようとしたジューゴだったが、肝心要の脱出ボートはズタズタに引き裂かれていた。

絶望するジューゴの背後に、何者かの影が浮かび上がる。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊ガンガンJOKER最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ガンガンJOKER最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【聖女の揺籃、毒女の柩】好きな巻を全巻無料で読む方法について徹底特集ガンガンJOKERで好評連載中の夏海ケイさんが描く【聖女の揺籃、毒女の柩】が今すぐ無料で読めたり、お金も払わず全巻読み放題だったらいいで...

感想

まあ、やっぱり、脱出できないよね!

脱出しちゃったら、物語的にも終了で、どうやって救出すればいいのかって話になるだけですし。

ボートをズタズタにしたのは、明らかにシロですよね。

 

さて、問題はこれがシスターにどうやって告げ口されるのだろうか。

さらにシスターに知られたら、またジューゴが拷問を受けるわけですよね。

ジューゴの肉体が限界を迎えるか、それとも精神が限界を迎えるのか。

それは次号でわかりますね。