最新話ネタバレ

【地縛少年花子くん:66話】最新話ネタバレ|不死の鬼と結婚する少女・スミレ

月刊Gファンタジーで好評連載中、さらにはアニメ化も果たした【地縛少年花子くん:65話】の続きが気になるあなたへ、66話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【地縛少年花子くん】最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18565 月刊G...

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊Gファンタジー】が読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊Gファンタジー】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【地縛少年花子くん:66話】最新話ネタバレ

奈落の穴に落ちた寧々は意識を失い、いったい自分は、今、どんな状況にあるのか考えていました。

えーっと、という形で振り返ったあと、パチッと目を開くと、花子くんと抱き合っており、彼とともに周囲を見回します。

そこにはお地蔵さんが何体も鎮座されている夜道。

 

全くどこだかわからない2人。

寧々は急に顔を真っ青にして、あの世ではないかと疑いはじめガクガク震えており、それを花子くんが慰めます。

そんなとき、提灯を持ったおじいさんが木の陰から姿を現します。

 

寧々は現地の人だと思い、この場所を聞いてみようと考え、率先して声を掛けます。

丁寧な対応をしてくれと思ったのですが、おじいさんは大声で寧々と花子くんを「物の怪」扱いし、村人と思われる人たちを集めました。

話し合いでの解決は無理だと判断し、寧々に危害を加えられるわけにはいかない花子くんは臨戦態勢に移行します。

 

村人たちのリーダー・スミレ

避けられない戦いかと思いきや、鶴の一声で村人たちを収める女性が現れます。

スミレ様と呼ばれる女性は、村人たちのリーダー格のようで、彼らは彼女の意向に逆らえない様子。

そのスミレから目をつけられた寧々と花子くんは、なんと彼女の家に招待・・・ではなく、飼われることになってしまいます。

 

2人には有無も言わさず、ぐるぐる巻にされた縄を引かれ、スミレが住む家へと招かれます。

どうやらスミレは放し飼いを推奨しているらしく、寧々と花子くんの縄を解いてあげました。

2人は逃げ出すチャンスを得たと思って走り出しますが、玄関口の結界らしき御札により、室内に弾き飛ばされてしまいます。

結局、寧々も花子くんもスミレの家で、しばらく時間を共にするしかなくなったのでした。

Sponsored Link



寧々と花子くんとスミレ

スミレの家の縁側で考え事をしていた花子くんの元に寧々が来て、彼は今の状況を説明していきます。

花子くんの考えでは今は六番の境界内にはおり、さらにスミレは彼の眷属であると断定。

穴に落ちる前の場所に戻るには、これから依代を見つける必要があると伝え、不用意な行動は慎むように寧々へ伝えます。

重要な話が終わると同時に、寧々の横にはいつの間にかスミレが座っており、横には桶と一枚の布がありました。

 

彼女は寧々を連れてお風呂に行こうとしていたんです。

味方か敵かわからない相手と1対1にさせるわけにはいかない花子くんですが、スミレにからかわれた一言により巻かれます。

結局、花子くんは自分が思い描いた行動を想像したあと、彼女たちを見送る以外の決断を取れず、その場にバタッと倒れ込むのでした。

 

スミレの首元にある印は・・・?

勢いで連れてこられてしまった寧々は、スミレの勢いに圧倒されるばかり。

しかし、どこか目の前にいる彼女の姿が「葵」に似ていて、不思議に思っていました。

さて、実はスミレってこれから結婚するんです。

さらに、その相手は「不死の鬼」というのだから、さあ大変です。

 

普通なら怖がる相手なのですが、彼はスミレにとって幼い頃から側にいてくれた大切な人。

のろけ話を続けるスミレにほだされていた寧々ですが、彼女が持ち上げたお面を見た瞬間、顔をこわばらせます。

彼女が取り出した仮面は六番様がつけていた物と同じ。

恐る恐るスミレに何者か問いかける寧々に対し、スミレは首元に「封」と書いてあるマークを見せつけるのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【月刊Gファンタジー最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 600円以内の作品が無料で読める
music.jp 600円以内の作品が無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

さらにアニメ版の【地縛少年花子くん】もU-NEXTでは見放題で放映中です。

▼U-NEXTのアニメ見逃し放映▼

ぜひ、こちらから無料登録に進み、マンガとアニメを同時にお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊Gファンタジー最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

【地縛少年花子くん】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集月刊Gファンタジーで好評連載中のあいだいろさんが描く【地縛少年花子くん】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいですよね...

感想

あー、なるほどね!

昔の恋人を~ってやつね!

違うかな。

 

いや、多分そうでしょう、この流れは。

劇中でスミレが婚約者がしてきたことを話していたため、もしかしたら自分を救ってくれた存在を何かあって失った。

それを取り戻すために葵を~って流れかなぁ。

しかし、良いところで次回に続きますね。

 

首元に「封」マークが付いて、そのシーンは何も語らない。

こういう次号への引っ張りがうまいから、ついつい読んじゃうんですよね。

あの意味深なスミレの笑みが次号で早く読みたくて仕方ない。

【地縛少年花子くん:67話】最新話ネタバレ|スミレの代わりに結婚させられる寧々月刊Gファンタジーで好評連載中、さらにはアニメ化も果たした【地縛少年花子くん:66話】の続きが気になるあなたへ、67話のネタバレと感想を...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら