最新話ネタバレ

【その着せ替え人形は恋をする:34話】最新話ネタバレ|海夢から与えられた新しい五条の試練

隔週雑誌・ヤングガンガンで好評連載中の【その着せ替え人形は恋をする:33話】の続きが気になるあなたへ、34話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【その着せ替え人形は恋をする】最新話+過去全話のネタバレまとめ!【随時更新中】隔週雑誌ヤングガンガンで好評連載中の【その着せ替え人形は恋をする】のネタバレを最新話と、過去話に分けてまとめてあります。 各話の詳...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【ヤングガンガン最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ヤングガンガン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【その着せ替え人形は恋をする:34話】最新話ネタバレ

流石に真夏の中をあるき続けるのは疲れるし、汗もヤバいため海夢の提案で漫画喫茶に入ることになりました。

しかし、五条は少し緊張しています。

普段、一緒に自分の部屋で海夢と共にくつろいでいるのですが、今日は2人きりでも全く違う個室でくつろいでいる形です。

だからこそ、やっぱりどこか落ち着かず、そわそわしてしまっており、自分の感覚がおかしいのかもしれないと感じてしまっていました。

でも、海夢は全く意に介しておらず、漫喫のメニューを覗いて五条の反応を不思議がっています。

 

海夢からおすすめされた日常系4コママンガ

ちょっとそわそわしている五条の緊張を紛らわそうと思ったのか、海夢は五条の目の前にパッと1冊の本を取り出します。

海夢が言うには、手にしたマンガは日常系4コママンガだとかいうのです。

しかし、マンガに疎い五条には何が何やらということで、サクッと海夢が解説に入ります。

日常系マンガとは・・・という形で解説をしていき、海夢の好きなキャラについても解説が続きます。

 

海夢の好きな髪はハーフツインだと言うんです。

たしかに海夢は今までストレートロングで、髪を巻くなどはしていたのですが、編んだり、留めたりはしていなかった。

今までやってこなかった反動なのか、このハーフツインのキャラクターがいると、無条件で好きになってしまうのだとか。

Sponsored Link



五条の真剣なアドバイス

海夢から説明されてきた五条ですが、外で話していたベロニカの話は覚えていたのでしょうか?

布の面積が少なく、肌の面積が多いのは難しい話です。

きっと伝わってない可能性が高そうで、五条にとってはちょっと不安が募るキャラでした。

 

そんなことを考えつつ、不意に海夢をジッと見つめ、五条はハーフツインも海夢に似合いそうと伝えるんです。

超真剣な顔で見つめ、突然なにを言うかと思ったら、似合うと伝えてくる。

不意打ちすぎる出来事に、いつもは振り回す側の海夢も、今日だけは振り回される側になってしまいます。

 

五条と海夢の楽しい時間もそろそろ終わり

日も暮れ始め、そろそろ服を買うという話で始まったデートも終わりが近づいていました。

新しい発見、楽しい出来事、言って欲しい言葉をもらえたりと、五条と海夢ともにとても楽しい時間を過ごせていました。

五条にとっては、コスプレ衣装の制作難易度の高さも再確認できた。

なぜなら、海夢からおすすめされたマンガのキャラは、服が詳細に決められておらず簡略化されていたんです。

 

つまり、コスプレ衣装を作るとしたら、描かれていない箇所は自分で考えて作らなきゃいけない。

以前、祖父から言われた「色々な物を見る」という話とリンクしていたんです。

そして、帰り道に海夢とともに本屋に寄る途中、服屋さんに五条が気づき立ち寄ります。

帰宅後、祖父の目の前には甚平を着て、ニコニコと笑っている五条の姿があったのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ヤングガンガン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば3冊分が無料で読める

※:最大取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ヤングガンガン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【その着せ替え人形は恋をする】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ヤングガンガンで好評連載中の福田晋一さんが描く【その着せ替え人形は恋をする】が、月額制の読み放題サービス対象や無料で読めたらいいですよね...

感想

うん、わかるよ!

隣に女の子がいると良い匂いがしてきちゃうから、ドキドキするよねっ!

というか、全く知らない場所の個室っていうのが、またドキドキしちゃうよね!わかるよ!

 

って話なのですが、わりと後半部分は五条にとってのターニングポイントな気がします。

今回、おすすめされた作品のキャラは「服の形がわからない」という状況です。

今までは服が前、後ろ、横、と細かく角度を変えて描写されていたから、上手く図面に起こすことができた。

 

しかし、海夢におすすめされた作品は絵が簡略化されており、今までのように作るのは難しい。

足りない点は五条の頭の中でイメージし、図面化させていかなきゃいけない。

デザイナーみたいなことをしなきゃいけないんです。

次回の五条の課題も見つかったみたいで、さらに楽しみになっていきますね!

【その着せ替え人形は恋をする:35話】最新話ネタバレ|海夢が予約したホテルの場所が!?隔週雑誌・ヤングガンガンで好評連載中の【その着せ替え人形は恋をする:34話】の続きが気になるあなたへ、35話のネタバレと感想をお伝えして...