最新話ネタバレ

【タマロワ:18話】最新話ネタバレ|運営が見定めた2人の主人公と雅貴が出す新テスト

マンガアプリ・コミックDaysで連載中【タマロワ:17話】の続きが気になるあなたへ、18話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【タマロワ】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/14104 コミッ...

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼今すぐ読むならこちら▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【タマロワ:18話】最新話ネタバレ

瑠華が自分から命を絶った。

優奈からしたら、絶対に、天地がひっくり返っても、瑠華が自分から命を絶つなんてありえないと思っていた。

悪巧みを考えたら、現状のメンバーでは右に出るものはいない。

その時、頭の中で思い浮かんだのは瑠華から教えられていた存在。

今回のタマロワには、3人の犯罪者が潜んでおり、そのうちの1人が瑠華を襲った可能性が高い。

瑠華が自分の存在をしゃべる可能性があったから、どこかのタイミングで瑠華を襲ったに違いない。

一瞬、そんなことをするかと考えた優奈でしたが、このメンバーは激しい争奪戦になることを覚悟の上でいるイカれた人間たちだ。

ならば、4人の中のうち1人が瑠華を襲ったのも納得できる。

 

煽られる優奈と今後の行方

あまりにも瑠華を心配している姿を訝しがられる優奈でしたが、それを静止したのは雅貴です。

彼は血相を変えて、瑠華が本当に死んだのか、死んでないのかを問いただします。

その返答は手短かつ、この場にいるメンバーは全員残念がるだろうという言い方。

 

つまり、瑠華は生きていた。

だが、生きているが意識が戻らず、裏タマロワの熾烈な戦いに参加できる状況ではないため、強制的にリタイアすることを運営から決断されます。

そのため、今回のランキングバトルは強制的に瑠華が敗北者となり、優奈を含めた合計5人のメンバーは自動的に次のバトルへと進むことになるのでした。

 

優奈の決意

全ての話が終わった後、脅されていた弓月から腕に抱きつかれて、優奈が生き残っていることを喜びます。

そのときに見せている彼女の顔は、とても感情的かつ自虐的、さらに泣いている自分に酔っているナルシストな雰囲気を醸し出していました。

その場では解散となり、各自部屋に戻った後、優奈は自分に自問自答していきます。

 

瑠華が落ちたことで自分は助かったが、これは本当に望んでいた戦いの結末だったのかと。

瑠華の笑顔が浮かびます。

そして、優奈は自分に決意を課して、この戦いに挑む覚悟を決めたのでした。

Sponsored Link



運営が想定する2人の主人公

運営側である2人は、別室にあるモニターで全員の様子を監視していました。

その中でも、やはり負けん気があり、頭も切れる優奈は格好の「主人公」であるという結論に達します。

優奈のおかげで超狡猾かつ極悪人が紛れた今回のサバイバルバトルは、今まで以上に面白くなりそうだと評します。

 

さらに、モニターには別の人間が映し出されていました。

画面越しに映る人物は雅貴です。

運営側においては、彼もまた「主人公」だったのです。

 

一夜が明け、新たな戦いのため、リビングに全員集合を掛けられます。

雅貴が来ない間、優奈は全員に向けて挨拶を済ませました。

それは、ある意味では決意の証と同時に、自分は絶対に降りないし、むしろ今回の戦いに対して全員を下して勝ち残ってやるという意思表示でした。

遅れてやってきた雅貴はガウンに身を包み、今後の方針を告げていきます。

 

雅貴が出した「新しいテスト」

瑠華の一件があったことも手伝ったのか、瑠華は顔がこわばりつつ、これからは積極的に失格者を出していくと言います。

彼の気持ちにどんな変化が起きたかはわかりませんが、その緊張感は全員に伝わっていました。

そして、肝心の新しいテストを雅貴は出しました。

その肝心の内容は、夫婦になる以上は、お互いに「相性」の確認も必要。

つまり、これから雅貴と一緒にベッドで1対1で寝てもらうことでした。

Sponsored Link



気になる最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料で読める作品情報
U-NEXT 600円以内の作品なら今すぐ無料で読める
music.jp 600円以内の作品なら今すぐ無料で読める
FODプレミアム 900円以内の作品なら待てば無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

あれ、生きてた。

流石にまだ退場は早すぎたか。

とはいえ、少なくとも物語上では瑠華が一旦退場。

これからさらに熾烈な戦いと共に、瑠華が明かした3人の犯罪者vs優奈の戦いが繰り広げられていくわけです。

 

さらに、優奈が主人公と言われており、雅貴が「もう1人の主人公」と例えられていたのが気になるところです。

運営側としては雅貴はおまけで、紛れている犯罪者たちと、そこに関わる女性たちのほうが見ものだったということなのかな?

そして次回は本作のセクシーさを全面に出すためのテスト。

どこまで描くかに乞うご期待です!

【タマロワ:19話】最新話ネタバレ|弓月の大人のリードで男役の優奈は絶頂確定!?マンガアプリ・コミックDaysで連載中【タマロワ:18話】の続きが気になるあなたへ、19話のネタバレと感想をお伝えします。 違う話...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら