最新話ネタバレ

【その着せ替え人形は恋をする:40話】最新話ネタバレ|コスイベと新しい出会い

隔週雑誌・ヤングガンガンで好評連載中の【その着せ替え人形は恋をする:39話】の続きが気になるあなたへ、40話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【その着せ替え人形は恋をする】最新話+過去全話のネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18581 隔週雑...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【ヤングガンガン最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ヤングガンガン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【その着せ替え人形は恋をする:40話】最新話ネタバレ

今日、五条と海夢は一緒に水族館にきており、その中でおこなわれるアコスタというコスプレイベントを楽しんでいました。

実は、アコスタ自体は前回も来ていたのですが、前は広場と公園しか行っておらず、本イベントを全力で楽しんでいたとは言えない状況でした。

手に地図を持ちつつ、それを海夢に話しかける五条を他所に、彼女はカワウソやペンギンを見たいと言っていました。

子供のようにはしゃぐ海夢の保護者っぽい形で見守る五条は、物陰でかがんでいる人に気づきます。

かがんでいた方は、スカートのホックを落としてしまったようで、それを探していました。

 

怒涛の説明をする海夢

五条が来ないことに気づいて戻ってきた海夢が、彼と話していた人を見た瞬間、思わず声が漏れてしまいます。

その後には、大声で早口で目の前の「初瀬川昴」という人のことを喋っていきます。

どうやらこの人は、スペースアイドルコスモスラバーズ(コスラバ)のキャラをコスプレしているようです。

 

五条は海夢がすごい、すごい、という形で説明していても、全く頭の中で理解が追いつきません。

一方、彼女は五条のことは置いてきぼりで、目の前にいる「初瀬川昴」のコスプレをした人に夢中。

我に戻った海夢は、かがんでいる昴レイヤーの人に、どういう状況なのか話を聞きます。

それならば、ということで、五条と海夢は一緒に昴レイヤーのスカートホックを探してあげました。

Sponsored Link



姫野あまねは「男」である

五条と海夢は一緒に探してあげて、無事にスカートのホックを見つけてあげられました。

海夢はこれも何かの縁と思い、昴レイヤーのコスネームを訪ねます。

「姫野あまね」と知ることができた海夢は、その名前の可愛らしさにとろけていました。

 

一方、五条とともに、自分たちはド本名で自己紹介していきます。

自己紹介が終わった後、姫野から質問として五条と海夢は相方なのかと聞かれます。

相方とはコスプレ活動を一緒にするパートナーのこと。

 

という感じで立ち話をしていたのですが、スカートを抑えつつ立ち話するのも野暮。

この状況では楽しめないという判断で、姫野は今日のイベントを切り上げようとしました。

それを五条は制止し、姫野のスカートを直すと申し出るのですが、「彼女」は男子更衣室に入れない・・・。

 

ですが、姫野は男子更衣室でも良いと言うんです。

さすがに女の子を・・・と思っていた五条と海夢に、姫野は強烈なカミングアウトを被せてきます。

それは、自分が「男」の「女装レイヤー」であるという事実でした。

 

海夢の待ち人

スカートを直している最中の2人を他所に、海夢は更衣室前で佇んでいました。

そこに来たのは涼香。

涼香の頼みによりゆっくりと回りつつ、海夢は全身を見せていきます。

 

涼香は海夢の再現度の高さに惚れ惚れしつつも、1つ懸念材料を思い浮かべていました。

それは「再現度」です。

前回、再現度を追求しすぎて、太ももにたくさんの正の字を書いていました。

そこで思いついたのは、あれ、もしかして今回も海夢は同じことをしているのではないか。

 

涼香は恐る恐る聞くと、海夢はスカートをグイッと上げて、得意げに見てもいいよとしてきました。

もちろん、そこには対策として短パンが鎮座しており、前回のような二の舞にはなりません。

ただ、ちょっと端ないだけ。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ヤングガンガン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば3冊分が無料で読める

※:最大取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ヤングガンガン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【その着せ替え人形は恋をする】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集【その着せ替え人形は恋をする】をどんな方法でもいいから無料で読めるとしたら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? ▼今すぐ無料試し読み...

感想

久しぶりのコスプレイベントかつ、新しい登場人物。

その姫野あまねが男だったとは・・・。

不覚。

 

いや、まあ、「男の娘」って今はいろいろな場所で流行っているので、全然OK!

かわいければOK、OK!

さて、次回はみんなでコスイベを楽しみつつ、みんなで水族館を回っていくのかな?

【その着せ替え人形は恋をする:41話】最新話ネタバレ|あまねが語っていく女装のコツ隔週雑誌・ヤングガンガンで好評連載中の【その着せ替え人形は恋をする:40話】の続きが気になるあなたへ、41話のネタバレと感想をお伝えして...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら