最新話ネタバレ

【その着せ替え人形は恋をする】最新話+過去全話のネタバレまとめ!【随時更新中】

隔週雑誌ヤングガンガンで好評連載中の【その着せ替え人形は恋をする】のネタバレを最新話と、過去話に分けてまとめてあります。

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

真っ先に最新話が気になるのなら、こちらからお進みください。

【その着せ替え人形は恋をする】最新話のネタバレへ

文字ではなく画像付きで最新話のネタバレを楽しみたい場合は、こちらからU-NEXTの31日間無料利用+600円分のポイントを利用すると無料で読めます。

▼31日間無料+600円分ポイントあり▼

【ヤングガンガン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

▼巻数・話数のタップで該当部分に飛びます▼

その着せ替え人形は恋をする各話ネタバレへ
1巻 2巻 3巻 4巻
32話 33話 34話 35話

【その着せ替え人形は恋をする】ネタバレ一覧

1巻のネタバレ

雛人形師として修行中の五条は、同じクラスメイト・喜多川海夢からコスプレ衣装の制作を依頼されてしまう。

人形を作ることには慣れていても、人の衣装を作るなんてことをしたことがない五条だったが、海夢がコスプレ衣装に身を包み、楽しそうにしている雰囲気に見とれてしまった。

自分の趣味が過去に否定されたことがあり、自分は恥ずかしい趣味をしているんだ。

そんな考えを目の前の女の子は吹き飛ばしてくれる。

夢海に憧れのような感覚を抱いた五条は、頼まれたコスプレ衣装作りを引き受けることを決意する。

しかし、それが五条にとって波乱に満ちた幕開けになるとは、思いもよらなかったのだった。

【その着せ替え人形は恋をする:1巻】のネタバレへ

2巻のネタバレ

コスプレ衣装の作成まで2週間しかないのに、テストや雛人形の見学者、さらには祖父の留守まで重なり、五条はパンク状態。

そんな中でも自分は海夢の喜んだ顔が見たいという思いから、五条は針と糸を手に、コスプレ衣装を作り上げていく。

衣装の作成も無事に終了し、衣装合わせも完了。

今度は実際のイベントに行って、雫のコスプレを披露することとなります。

そして、今回のコスプレイベントを経て、海夢の中には「ある感情」が芽生え始めることになります。

【その着せ替え人形は恋をする:2巻】のネタバレへ

3巻のネタバレ

家の中に招かれていた少女はコスプレイヤー・ジュジュだった!?

五条は、ジュジュこと乾紗寿叶から衣装の作成依頼を受けます。

一方、目の前に憧れていたコスプレイヤー・ジュジュがいることで、海夢は暴走状態。

ついには一緒に撮影を依頼してしまいます。

合同撮影は一度断られてしまうのですが、お互い高校生のため「スタジオ代の割り勘」という魅力的な提案に、紗寿叶も骨を折れざる得なかった。

そして今回はカメラも登場。

カメラを担当するのは紗寿叶の妹・心寿です。

心寿からカメラについて深い説明を受ける五条は、目を点にしながら講義のような形でお話を聞いていくのでした。

撮影前に全員でスタジオの雰囲気を知りたいため、見学に訪れていた時、五条と紗寿叶は2人きりになります。

そこで紗寿叶から五条は驚くべきことを打ち明けられるのでした。

【その着せ替え人形は恋をする:3巻】のネタバレへ

4巻のネタバレ

五条が作る衣装も順調に進み、海夢はジュエルに使うブローチなどの作成を担当。

後日、紗寿叶を家に招いて衣装合わせやメイクの打ち合わせをしていきます。

五条が作ったコスプレ衣装は2回目の衣装とは思えない出来栄えで、紗寿叶と海夢からも絶賛されていきます。

それぞれが楽しみにしつつ、スタジオ撮影日を迎えたのですが、なんと天気は生憎の雨。

しかし、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばす事態が引き起こされます。

撮影担当のはずの心寿がコスプレをしていたんです。

心寿の姿を見た紗寿叶と海夢は驚愕していました。

心寿は自分がコスプレをしたら、姉から怒られたり、嫌われると思って今までしなかったんです。

でも、五条に本当はコスプレをしたいという気持ちを見抜かれていた。

だからこそ、今回、心寿は意を決してコスプレをすると選択肢、姉・紗寿叶と海夢と共に楽しい時間を過ごすこととなります。

こうしてそれぞれが楽しい時間を過ごし、期末テストも終わり、夏休みへと入ることとなるのでした。

【その着せ替え人形は恋をする:4巻】のネタバレへ

32話のネタバレ

五条の家に突如やってきた海夢の姿は健康的な肌色に焼けており、思わずギョッとしてしまいました。

しかし、実は焼いたというのはウソで、五条を驚かすために海夢がファンデーションでイタズラしたんです。

そんな中、次にコスプレとしてロベリアをしようとしていたので、お互いにいろいろとコスプレ道具を用意していました。

用意するとき、無防備な海夢に五条は、恥ずかしがってしまって・・・・!?

【その着せ替え人形は恋をする:32話】のネタバレへ

33話のネタバレ

五条と海夢は渋谷に2人で買い物のためにやってきていました。

その理由は、五条が前にコスプレイベント会場で、自分の服が無いことを嘆いていたことから、海夢が気を利かせてコーディネートしようと提案したからです。

とはいえ、男の子のファッションを選ぶのは初めてのようで、どんなものを着せてあげたら良いかわからない海夢は、どんどん色々な物を着せてあげます。

しかし、これという物は見つからず、二人はお店を出て交差点に差し掛かります。

その時、いきなり神妙な顔をして、五条が話を始めます。

【その着せ替え人形は恋をする:33話】のネタバレへ

34話のネタバレ

海夢の提案で、五条は人生で初めて漫画喫茶に入ることとなります。

漫画喫茶の個室は、とても距離が近くて五条はいつもと同じ距離感なのですが、少し戸惑った雰囲気を醸し出していました。

そんな五条を知ってか、知らずか海夢は自分の好きなマンガを差し出します。

海夢から差し出されたマンガを手に取った五条は、自分の中に新しい課題を見出すのでした。

【その着せ替え人形は恋をする:34話】のネタバレへ

35話のネタバレ

今回はホテルでの撮影にやってきます。

しかし、どうも入ったホテルの様子がおかしい、おかしすぎる。

大きな部屋なんだけど、どこか落ち着かない大きすぎるベッドに加え、枕元には見慣れたおもちゃが・・・。

一体、海夢はなんのホテルへ五条を連れてきたんだ!?

【その着せ替え人形は恋をする:35話】ネタバレへ

36話のネタバレ

ホテルでの撮影を順調に進めていく海夢と五条。

ただ、撮影を進めていくと、どうしても撮影した写真に物足りなさを感じていきます。

五条が物足りなさを感じたのは「視線」。

五条は視線を主観的にもらうため、海夢に1つ提案をしてみました。

乗り気である海夢だったのですが、その撮影方法の終盤で大きなトラブルが・・・!?

【その着せ替え人形は恋をする:36話】ネタバレへ

今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ヤングガンガン】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600pt 今すぐ2冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ2冊分が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば4冊が無料で読め

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ヤングガンガン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※掲載雑誌ヤングガンガンのバックナンバー配信は終了している場合があります。

【その着せ替え人形は恋をする】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ヤングガンガンで好評連載中の福田晋一さんが描く【その着せ替え人形は恋をする】が、月額制の読み放題サービス対象や無料で読めたらいいですよね...
気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式ページへ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式ページへ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全巻購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式ページへ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。