最新話ネタバレ

【不徳のギルド:36話】最新話ネタバレ|エノメが導き出したキクリとの関係性

月刊少年ガンガンで好評連載中の【不徳のギルド:35話】の続きが気になるあなたへ、36話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【不徳のギルド】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】月刊少年ガンガンで好評連載中の【不徳のギルド】のネタバレを1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しいネタバレを確認したい場合は...

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊少年ガンガン最新号】が読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊少年ガンガン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【不徳のギルド:36話】最新話ネタバレ

キクリはエノメの護衛をしていました。

しかし、エノメから護衛を任されると、いつも何かしらエノメに「アレ」なことが起きるため、今回こそはそうならないようにする決意でキクリは挑んでいました。

そして無事に今日の目的地である避難所にやってきます。

 

キクリとエノメ元に戻った避難所を巡る

大きな損傷をした避難所でしたが、すでに内部は元通りになっていました。

ギルド側としてもガードたちが安全に過ごす場所を元通りにできないことは、彼らの不信や不安につながるとわかっていた。

だからこそ、今回のように素早く対応してくれていたのです。

 

ただ、今回の窓は少し困り物でマジックミラーになっており、明るい時は外を見られていいが、夜になると逆転してしまう。

それはガードとしては困ってしまうものです。

というように、エノメの勘違いだったり、早合点は今に始まったことではないのですが、キクリにとっては微笑ましいものでした。

Sponsored Link



部屋に残ったエノメの背後には・・・

外を見回りに行くキクリを見送り、部屋を見渡すエノメは、棚にしまっていたマナボトルが全て殻になっていることに気づきます。

誰かが利用したにはおかしいですが、深く考えないエノメは仕舞おうと屈んだ瞬間です。

後ろからツタの触手型モンスターが忍び寄り、エノメの手足を縛り上げ、胴にツタを絡ませて締め上げていきます。

 

しかも、かなりの大型にまで成長していたため、魔除けを張った避難所に入れるわけがない。

襲われつつも必死に頭を回転させたエノメは、修繕時に生まれたてだった可能性を思いつきます。

ゆっくりと成長していったモンスターは、逆に魔除けにより外へ出られなくなったため、マナボトルを吸って成長していった。

そして、エノメはモンスターの毒牙に掛かっていく。

 

キクリが避難所に入ると・・・

パトロールを終えたキクリは、避難所を外から見ていました。

そこにはなんとも言えないエノメの姿があり、自分は夢でも見ているのかと思います。

いやいや、馬鹿な。

 

それでも妄想してしまったキクリはエノメが自分を求めている。

自分が考えた事は正しいのか確かめるため、勢いよく避難所の扉を開けたら、目の前にはあられもない姿のエノメとモンスターの姿。

バッサバッサと斬り捨てて、キクリはエノメを救い出します。

救い終わったらキクリはエノメから、モンスターに襲われていることなんて考えず、やらしい想像をしていたことをチクリと責めました。

 

それにより今までよりさらに凹むキクリなのですが、その後に続いたエノメの言葉で救われる・・・。

という幸せなオチはなく、彼女にとっては「弟に近い存在」、つまり男性として戦力外通告を受けることを伝えられます。

ハートが壊れたキクリは、それからしばらく地蔵のような表情をし続けるしかありませんでした。

Sponsored Link



最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊少年ガンガン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば2冊分が無料で読める

※:最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊少年ガンガン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

がんばれ、キクリ。

そういうことを経験して、男の子は男になっていくんだぞ!

キクリは可愛らしいから、どうしても、ね。

思春期の男の子にとってエノメは魅力的な女性ですが、彼女から見るとねぇ・・・。

果たして、キクリの逆襲はあるのでしょうか!?

さて、次回予告も大きくされてないので、次も単発のお話が繰り広げられそうです。