全巻無料・読み放題

【夫の扶養からぬけだしたい】好きな巻を全巻無料で読む方法について徹底特集

ゆむいさんが描く【夫の扶養からぬけだしたい】が今すぐ無料で読めたり、お金も払わず全巻読み放題だったらいいですよね。

ただ、残念なことに【夫の扶養からぬけだしたい】は漫喫のような定額で読み放題というサービスはWeb上にありません。

その代わりにご紹介する方法は特定の話だけ今すぐ読みたいたくさんのマンガをつまみ食いしたいウェブで気になったマンガだけが無料で読みたい総購入コストを下げたい場合はとても有効です。

ぜひ当ページでご紹介する方法をご活用ください。

▼今すぐ読むならこちら!▼

【夫の扶養からぬけだしたい】をU-NEXT無料登録600円分で読む

※無料で31日間利用可能なため、無料期間中に解約すれば料金請求は一切ありません。

1:【夫の扶養からぬけだしたい】は電子書籍なら好きな巻を全巻無料で読む方法がある!

それはU-NEXT、music.jpの無料登録特典を利用です。

▼無料で読み尽くせるサービス一覧▼

U-NEXT 無料登録後、555円で今すぐ1冊が無料
music.jp 無料登録後、555円で今すぐ1冊が無料

▼上記サービスを利用済みor併用するとお得になるサービス▼

ebookjapan 登録が無料かつ50%OFFクーポンあり

※1:8,18,28日にあるログインボーナス取得で可能となります。

※2:表は2020年5月13日時点の情報です。

 

1−1:これらは一体どういうサービスなの?

U-NEXT・music.jpは、Amazonが提供するKindle+Primeビデオを組み合わせたサービスと同じモノです。

3つのサービスとAmazonとの最大の違いは無料登録をすると一定額の無料ポイントを登録直後、または登録期間中に配布してくれます。

さらにAmazonのサービスと同様に、それぞれ30日、31日、1ヶ月間の無料体験期間があります。

無料体験期間中は、動画なら見放題作品以外、電子書籍なら無料ポイント分以上を利用しなければ、体験期間中に解約すると請求料金はゼロ円になります。

【夫の扶養からぬけだしたい】を無料で読むためには、U-NEXT、music.jpを利用する以外に方法はありません。

当ページで紹介する方法を使えば、レンタルで借りたり、漫喫に行って読むよりも手軽かつ安く読めます。

また、各サービスにより、無料で使える期間、無料ポイントの総数、細かいコンテンツに違いがあります。

ここから先はそれぞれのサービスを利用する際の注意点や、おすすめポイントをわかりやすくまとめてお伝えしていきます。

 

2:【夫の扶養からぬけだしたい】を無料で読むために使う必須サービスを紹介!

2-1:U-NEXTで【夫の扶養からぬけだしたい】を無料で読むメリット

U-NEXT U-NEXT:夫の扶養からぬけだしたい

補足:セール時のみ無料で読める

U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他のメイン特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

【夫の扶養からぬけだしたい】をはじめ、少年・少女系マンガはU-NEXTに登録したら今すぐ無料で読めます

さらに電子書籍の配信は、発売日の午前0時からすぐにスタートです。

発売日になった瞬間にU-NEXTで配信されるため、本屋さんに並んでなくて読めない絶望感を味わわずに済みます。

利用期間は最大で31日間が無料のため、32日目を迎えずに解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式ページへ

 

2−2:music.jpで【夫の扶養からぬけだしたい】を無料で読むメリット

music.jp music.jp:夫の扶養からぬけだしたい
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他のメイン特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 話数単位で小刻みに購入ができる
  4. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  5. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpもU-NEXTと同様に、登録後からすぐに無料で少年・少女マンガ系を1冊分だけ無料で読めます。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントを【夫の扶養からぬけだしたい】で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低いこと。

さらにU-NEXTのような見放題作品も少ないです。

長期の利用にメリットは少ないですが、1回だけの使い切りサービスと考えたら、利用する価値はとても高いです。

▼30日間無料&600ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式ページへ

 

3:無料ポイント系サービスを利用済みの場合、【夫の扶養からぬけだしたい】が半額分が無料になる電子書籍サイト

3-1:ebookjapanで【夫の扶養からぬけだしたい】を読むメリット

ebookjapan:夫の扶養からぬけだしたい

【半額クーポン適用した価格】

1,155円→577円

ebookjapanの基本情報
利用料金 単品購入のため都度精算
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読可能
その他のメイン特典 PayPay還元・Tポイント付与・プレミア特典会員
  1. 無料登録で50%オフクーポンをプレゼント
  2. 定期的に理由を作り、10%クーポン配布や半額セールを実施
  3. Tポイント・PayPay関連の還元ポイントで実質無料で読める
  4. 管理はyahoo!がおこなっているので安心安全!
  5. 単行本の背表紙が見える!
  6. 常に無料で読める作品を多数公開中
  7. 定期的に完結や続刊の多い作品はまとめ買いセールで40〜50%オフあり

無料ポイントがない代わりに、ebookjapanは無料会員登録時に50%オフクーポンがゲットできます。

それを利用すれば【夫の扶養からぬけだしたい】を半額で読めます。

その他ではPayPayとの連動により、まとめ買いをすると最大20%ポイントバックなどを打ち出すこともあります。

定期的に他サービスでは行わない完結作品セール、30%〜40%オフも繰り返し行われるので、巻数が多い作品を購入するならebookjapanが最適です。

ebookjapanはマンガの購入に使わない限り、月額利用料金などは一切かからず、無料でアカウントを保持し続けられます。

ぜひ、この機会にアカウントだけでも登録しておきましょう!

▼無料登録で50%オフクーポンをゲット▼

ebookjapanを使って無料で読む

ebookjapan公式ページへ

 

4:【夫の扶養からぬけだしたい】はアプリで無料配信されてないの?

無料マンガアプリ・ピッコマで配信されており、序盤は無料で読むことができます。

また、アプリではありませんが、【夫の扶養からぬけだしたい】が掲載されていたWebサイト・ママの求人にて、現在6話まで無料公開されています。

購入を迷われている場合は、まずはこちらのアプリやWebサイトで読んでみるといいかもしれません。

※配信されているアプリは、2020年5月13日時点での情報です。

 

5:【夫の扶養からぬけだしたい】はzip・rar・pdfの違法サイトからのダウンロードできる?

海外の違法ダウンロードリンクをまとめ上げ、日本語で紹介しているサイトがありました。

しかし、これを利用する場合は、ファイルが正しいものかわからない、中身がウイルスかもしれない。

そもそも、ダウンロードリンクが存在しなくなっている。

こういったデメリットがあるため、リターンとリスクを天秤にかけてみると、とても実益が乏しいです。

基本的にリスクの塊のため、利用は控えたほうが良いでしょう。

 

6:【夫の扶養からぬけだしたい】を各電子書籍配信サービスで読む一連の流れのおさらい

各電子書籍配信サービスで電子書籍を読むのが初めてという方のために、簡単な流れを説明します。

電子書籍を読むまでの流れ
  1. U-NEXT・music.jp・ebookjapanの内1つ、または複数登録
  2. どれかorすべて登録完了したら【夫の扶養からぬけだしたい】で検索※予想検索でも出ます
  3. 無料ポイント(クーポン利用)の適応をチェック
  4. 読みたいマンガを読む!

無料で【夫の扶養からぬけだしたい】を読むには、上記4つの手順をおこなうだけで今すぐ無料で読めます。

必要な時間は登録とページ遷移に必要な5分くらいです。

ぜひ、過去に読み逃していたり、途中で読むのを止めていた作品があるならば利用して読んでみてください!

各公式サイトのリンク集

U-NEXT公式へ

music.jp公式へ

ebookjapan公式へ

 

7:【夫の扶養からぬけだしたい】の詳細

著者 ゆむい
掲載雑誌
出版社 KADOKAWA
ジャンル ヒューマンドラマ
価格 1,155円

7−1:【夫の扶養からぬけだしたい】あらすじ

あらすじ

会社勤めのつとむと結婚し、専業主婦として毎日の生活をおくっているモモコ。

漫画家を志望していたが、家事や育児との両立が難しく、一人息子のたるとを授かったことがきっかけで専業主婦となった。

このまま忙しい毎日を送るのだと思っていた矢先のこと、夫から「いつまで専業主婦をしているの?」と追及されることになる。

たるとが1歳になるころ、パートとして仕事を始めたモモコ。
毎月の保育料くらいしか稼ぐことが出来ない自分の稼ぎに疑問を感じながらも、共働きになったにもかかわらず家事も育児も全く手伝ってくれない夫に対する不満が募っていた。

夫に家事や育児の手伝いを申し入れるも、日中に暇な時間があるのにどうしてできないんだと叱られ、自分と同じくらい稼いでから要求するようにといわれてしまう。

そして夫の転勤に伴って、せっかく見つけたパートをあっさりと辞めることになり、また以前の生活が戻ってきた。

ほんの少し早く帰ってきて欲しいだけ、ほんの少し自分の負担を分かち合って欲しいだけのモモコの心は、夫には届かない。
そして夫の気持ちもすれ違ったまま。

そんな生活の中で、モモコは自立を決意する。

専業主婦の奮闘が、ここに始まる!!

7−2:【夫の扶養からぬけだしたい】の見どころ

見どころ

女性の社会進出の機会が増え、夫婦で共働きの世帯が増える中、モモコのような形で家族を営んでいる家庭もかなり多くあると思います。

小さな子供を育てる専業主婦は、実はとても大変なんです。

一方で、家族の大黒柱として生活を支えてくれている男性もとても大変なのもまた事実。

そんなお互いの大変さがすれ違ってしまうと、こんなに色々なことが起こってくるのかと驚きながら、でもどこにでもありがちなお話でもあると思いながら読み進めていきました。

専業主婦としての自分を振り返る中で、モモコは自分自身の人生や性格、そして夫婦の在り方を見つめることになっていきます。

一体彼女は、どのような選択をすることになるのでしょうか?

立場が違えば考え方も異なってくるため、色々な立場の人が色々な感想を持つことになると思います。

是非一度手に取って読んでみて、多くの人に考えてほしいテーマだなと思いました。